

デスノート・パロディ「録画」

ちょこっとメモ
このパンツはアニメが放送される直前に作ったパロディです。
まあ今の時代、あまり関係ない気もしますが………、今月末は一応ご注意ください(苦笑
あ、そういえばアニメ版って全然見てないんだった…(汗
うーん………、せめてラストだけ見るかな。



デスノート・パロディ「録画」

煽り;アニメを録画をし忘れた月に残されたのは…!?

《8/31 20:58》

月「魅上ぃ!」


魅上「!」


月「何をしている
  録画しろ!
  Gコードを入力しろーっ!!

  デスノート ディレクターズカットを・・・
  おまえの役目だ
  何してる!!」


魅上「録画できるか・・・
   こんな状態で・・・
   Gコードも偽物・・・
   
   あんたなんか友達じゃない!

   なんだ その頼み方は
   何故 私にそんな上から目線なんだ
   年下のくせに
   あんたなんか友達じゃない クズだ


月「貴様っ!」

月、魅上から目を離し、


月「はーっ…はーっ…
  み・・・ミサ
  ミサはどうした!?
    
  録画しろ
  デスノート ディレクターズカットを録画しろーっ!」


ニア「弥 海砂は夏休みの宿題中です」


月「夏休みの宿題?
  こんな時期に何をやってる
  ミサの馬鹿が!」

一同「・・・・・・」

月「高田ー
  高田はどうしたー

  入力しろー
  録画しろーっ」


ニア「高田清美は死にましたよ」


月「死ん・・・マジで!?

  だ・・・誰か
  誰か・・・」


レスター「・・・・・・
      ニア
      放送 始まりましたね」

ニア「はい」


月「誰か・・・
  デスノート ディレクターズカットを録画しろ・・・」


煽り;かわいそうな月!!

tag : デスノート パロディ

comment

Secret

月ぉぉwwスゴイ必死ww
ニアの外道っぷりがww

もうすぐですね♪
忘れないように気をつけよう。。

前日になったら、また記事にでもします。(たぶん
てか自分が忘れたくないのでw
やっぱり出来る限りテレビで見たいので^^

煽り…開始時間は気をつけよう

リューク「…ああ録ろう…しかし…今からで良いのか?」
月「どういう意味だリューク?」

リューク「クックック…開始時間は20:03からだ!」
月「…何!?……ち、ちくしょう…」

という訳で地域によって時間が違うかも知れませんので要チェックですね♪

PS.昨夜も楽しかったです♪ありがとう

煽り;アナログは素晴らしい

『攻殻』のビデオが見過ぎで劣化してきましたが、
それでもアナログ的なものは素晴らしい。

何故ってそりゃ…
爆裂カブトむし」や「ぷよぷよ通」が面白すぎるからですよ!!
スーファミ万歳!!


…うん、パロディと関係ない。
まあ、アレです。
3時間スペシャルは盲点でしたね。

P.S.
本当に高田はどうしたんですか!?
そして、全く関係ありませんが、瞳の打ち切りがなくなった…かもしれません。

かっぱさん
>放送時間
し、知らなかった(苦笑
前日確認は必須ですね^^;

>絵チャ
いえいえ、こちらこそ楽しませていただきましたよw


kerさん
>高田
いや、迷った挙句・・・とりあえず原作どおりに殺しておこうと思いまして^^;
変に弄るよりは無難かなーと。

>打ち切りレース
どうやらVTはガチだったみたいですけどね(苦笑
でも瞳じゃなければ…勇者でしょうか?
ま、どっちでも大差ない気もしますがw
ただ感想を書く身としては、ストーリー性のあったほうがいろいろとつつきやすい書きやすいんですけど、愛着があるのは勇者です。
・・・ドングリのなんたらですけど(ぇ

>打ち切り
勇者はなんとも…
手持ちのソースが正確ならば、Dグレが10月まで長期休載。
H×Hが46(?)号から再開…のようです。

まあ、正確ならばですけどね。

なるほど…Dグレが休載ですか…
ありえますねー、それは。というかあって欲しい。
自分の目には、Dグレってもうカオス漫画にしか見えないんですよ。
初めは結構好きな漫画だっただけに、とりあえず休載でもして、作者の頭の中でもう一度ストーリーを整理して欲しいと思っていたので。
…というかDグレって前も長期休載しませんでしたっけ?
戻ってきたときの絵柄の変化は凄かった・・・というのを凄く覚えています^^;
たしか・・・リナリーとアクマの海上バトルらへん?

ハンターに関しては、まあストーリーが読めるならとりあえず良し、としかいえません^^
というか、どの面を下げて「H×H連載再開のお知らせ」をするんでしょうねー、編集部はw

でもまあ、真偽が定かでないにしてもタレコミ情報ありがとうございました _(。・ω・。)_<(。 _ω_ 。)>
プロフィール

マダオ

Author:マダオ
今後、雑記などはこっちに書きます。
自己紹介
当ブログについて(必読)

記事
  • スポンサーサイト
  • デスノート・パロディ「録画」
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2007年08月19日 (日)
  • 19時19分04秒

カテゴリー
コメント
トラックバック
漫画・ブログ関連リンク
は相互リンク 敬称略
検索フォーム
ブログ評価

人気ブログランキング - マダオの戯言  検索エンジン スカウター : マダオの戯言

月別アーカイブ
私的リンク(近々、整理予定)
QRコード
QRコード
ブログパーツ

なかのひと

Amazon
Amazon





バロメーター
RSSフィード
おススメ記事
既読漫画の一部
未来日記 (6) (角川コミックス・エース 129-10)
未来日記⇒レビュー
関連→3巻4巻5巻加筆について)・6巻エース感想


よつばと! 8 (8) (電撃コミックス)
よつばと!⇒レビュー
関連→7巻8巻


岳 7 (7) (ビッグコミックス)
岳⇒レビュー
関連→5巻


WORKING!! 5 (ヤングガンガンコミックス)
WORKING!!⇒レビュー


GIANT KILLING 6 (6) (モーニングKC)
GIANT KILLING⇒レビュー
関連→3巻


鋼の錬金術師 20 (ガンガンコミックス)
鋼の錬金術師
関連→20巻

うさぎドロップ (4) (Feelコミックス) (Feelコミックス)
うさぎドロップ⇒レビュー


ダブルアーツ 1 (1) (ジャンプコミックス)
ダブルアーツ⇒レビュー

テガミバチ 4 (4) (ジャンプコミックス)
テガミバチ ⇒レビュー
関連→3巻


勤しめ!仁岡先生 3 (ガンガンコミックス)
勤しめ!仁岡先生⇒レビュー
関連→3巻


タビと道づれ(2) (BLADE COMICS)
タビと道づれ⇒レビュー


それでも町は廻っている 4 (4) (ヤングキングコミックス)
それでも町は廻っている⇒レビュー 関連→3巻


ネムルバカ (リュウコミックス) (リュウコミックス)
ネムルバカ⇒レビュー


PRESENT FOR ME石黒正数短編集 (ヤングキングコミックス)
Present for me⇒感想


さよなら絶望先生 第13集 (13) (少年マガジンコミックス)
さよなら絶望先生
関連→コラム

サナギさん 5 (5) (少年チャンピオン・コミックス)
サナギさん⇒レビュー
関連→コラム


ベイビーステップ 4 (4) (少年マガジンコミックス)
ベイビーステップ⇒レビュー

ぼくらの 8 (8) (IKKI COMICS)
ぼくらの⇒レビュー


21世紀少年 下 (2) (ビッグコミックス)
20世紀少年⇒レビュー
関連→21世紀少年下巻


もやしもん 6―TALES OF AGRICULTURE (6) (イブニングKC)
もやしもん⇒レビュー
関連→5巻


日常 (3) (角川コミックス・エース 181-3)
日常 ⇒レビュー


銀魂 第24巻 (24) (ジャンプコミックス)
銀魂

DEATH NOTE (12)
DEATH NOTE

あずまんが大王 (1) (Dengeki comics EX)
あずまんが大王

おおきく振りかぶって Vol.8 (8) (アフタヌーンKC)
おおきく振りかぶって

HUNTER×HUNTER NO.25 (25) (ジャンプコミックス)
ハンター×ハンター

咲-Saki 1 (1) (ヤングガンガンコミックス)
咲-Saki⇒レビュー
関連→2巻3巻

かみちゅ! 2 (2) (電撃コミックス)
かみちゅ!⇒レビュー
アクセスカウンター
