

ブログはいつ終わると思う?




ブログはいつ終わると思う?



誰も訪問してくれなくなった時。
………違う!

閉鎖を宣言した時。
…………違う!

データを全消去した時。
……………違う!






人に…
忘れられた時さ……!!






あ、、、まだ閉鎖しませんからね?^^;
本当に閉鎖する時が来たら、この言葉を述べて最後を締めれたらいいなーと、ふと思いまして。
気持ち悪いとか言うな!w
ま、自分から見ても気持ち悪いですが…(苦笑

One piece (巻16)One piece (巻16)
(2000/12)
尾田 栄一郎

商品詳細を見る
自分には「ある日、突然閉鎖しちゃったら悲しいなー。」っていうサイトが幾つかあります。
このブログも、誰かのそんなサイトの一つになれたらいいなー…、というのが一つの目標だったり(笑
目標は高いほうがいいんですってw
まあしかし最大の運営目標は、「自分の好きな漫画を一人でも多くの人に知ってもらうこと。」なんですけどね^^

>余談
なんかWJが一部地域で早売りしているそうです。
んで、自分の地域もその一部に入っていたらしく、昨日のうちに今週号をゲットすることができました^^
しかし、昨日引いた風邪の回復が思ったより良くないので、いつもどおり月曜UPになると思います....〆(´Д` ;
今もHPが一桁の状態で書いてるんで。画面が真っ赤の状態で書いてるんで。
まあ「寝てろ」って話ですよね。はい、寝ます。

comment

Secret

うん、おとなしく寝て下さい!!!
何事も元気になってから!
マダオさんのブログにいつも元気もらってます。
記事書く人が元気にならなくっちゃ♪^^

体調はどうですか?
風邪にはゆっくり寝ることが一番です♪
早く元気になってくださいね!!

さっきいくつか記事が消えてた気がしますが……
自分も昨日、保存した記事が消えて若干ショック受けました
それにしても大丈夫ですか? 身体は大事にしてください^^

ブログが終わるとき……それは、自分に必要なくなったときさ!!

ちょっと今日はパソコンが無理そうなので、ケータイから。

みなさん、ありがとうございます。
ちょっと元気になりました(笑)

うちの地域も早売りですよ!
土曜日には立ち読みできます。

「H・N」のキャラは、いつ死ぬと思いますか?

中の人が死んだ時…?
書き込みが全て流れた時…?
コテハンを自ら捨てた時…?

やっぱり、人に忘れ去られた時…なんですかね。

「ker」が親のポケモン達…誰が育てているんだろう?

>風邪
季節の変わり目ですからね。
ひきはじめは発汗作用のある食品(豚汁、卵酒など)
熱が出たら水分を多く摂取(スープなど)
治りかけには、白身魚や卵、カボチャがいい、そうです。
手元にある料理本によれば(10年前くらいの)

リアルナイケンヲイウト

アマリキヲワルクシナイデネ

カイテルヒトガシンダトキカナ

こんにちは。
マダオ様のブログはいつも楽しませてもらってます。

>ブログが終わるとき
・・・それは、自分のブログから元気をもらえなくなったとき(=自家発電)。あるいは、「漫画が世の中を変える」ということを信じられなくなったとき。

実際、やめどきって難しいですよね。
お大事に。

Verb7さん
毎週早売りしてくれたら、感想作成も楽なんですけどねー。


kerさん
>HN
これって全ての事にいえると思うんですよ。
漫画も例外なく。

>風邪
今後の参考にさせていただきます。


れびゅうさん
確かに自分にとって「楽しみの一つ」でなくなったり、漫画というものに魅力を感じなくなったら、自分もブログをやめるかもしれません。
だからこそ、時には息抜きが大事なんだと思います(笑
プロフィール

マダオ

Author:マダオ
今後、雑記などはこっちに書きます。
自己紹介
当ブログについて(必読)

記事
  • スポンサーサイト
  • ブログはいつ終わると思う?
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2007年11月04日 (日)
  • 14時03分11秒

カテゴリー
コメント
トラックバック
漫画・ブログ関連リンク
は相互リンク 敬称略
検索フォーム
ブログ評価

人気ブログランキング - マダオの戯言  検索エンジン スカウター : マダオの戯言

月別アーカイブ
私的リンク(近々、整理予定)
QRコード
QRコード
ブログパーツ

なかのひと

Amazon
Amazon





バロメーター
RSSフィード
おススメ記事
既読漫画の一部
未来日記 (6) (角川コミックス・エース 129-10)
未来日記⇒レビュー
関連→3巻4巻5巻加筆について)・6巻エース感想


よつばと! 8 (8) (電撃コミックス)
よつばと!⇒レビュー
関連→7巻8巻


岳 7 (7) (ビッグコミックス)
岳⇒レビュー
関連→5巻


WORKING!! 5 (ヤングガンガンコミックス)
WORKING!!⇒レビュー


GIANT KILLING 6 (6) (モーニングKC)
GIANT KILLING⇒レビュー
関連→3巻


鋼の錬金術師 20 (ガンガンコミックス)
鋼の錬金術師
関連→20巻

うさぎドロップ (4) (Feelコミックス) (Feelコミックス)
うさぎドロップ⇒レビュー


ダブルアーツ 1 (1) (ジャンプコミックス)
ダブルアーツ⇒レビュー

テガミバチ 4 (4) (ジャンプコミックス)
テガミバチ ⇒レビュー
関連→3巻


勤しめ!仁岡先生 3 (ガンガンコミックス)
勤しめ!仁岡先生⇒レビュー
関連→3巻


タビと道づれ(2) (BLADE COMICS)
タビと道づれ⇒レビュー


それでも町は廻っている 4 (4) (ヤングキングコミックス)
それでも町は廻っている⇒レビュー 関連→3巻


ネムルバカ (リュウコミックス) (リュウコミックス)
ネムルバカ⇒レビュー


PRESENT FOR ME石黒正数短編集 (ヤングキングコミックス)
Present for me⇒感想


さよなら絶望先生 第13集 (13) (少年マガジンコミックス)
さよなら絶望先生
関連→コラム

サナギさん 5 (5) (少年チャンピオン・コミックス)
サナギさん⇒レビュー
関連→コラム


ベイビーステップ 4 (4) (少年マガジンコミックス)
ベイビーステップ⇒レビュー

ぼくらの 8 (8) (IKKI COMICS)
ぼくらの⇒レビュー


21世紀少年 下 (2) (ビッグコミックス)
20世紀少年⇒レビュー
関連→21世紀少年下巻


もやしもん 6―TALES OF AGRICULTURE (6) (イブニングKC)
もやしもん⇒レビュー
関連→5巻


日常 (3) (角川コミックス・エース 181-3)
日常 ⇒レビュー


銀魂 第24巻 (24) (ジャンプコミックス)
銀魂

DEATH NOTE (12)
DEATH NOTE

あずまんが大王 (1) (Dengeki comics EX)
あずまんが大王

おおきく振りかぶって Vol.8 (8) (アフタヌーンKC)
おおきく振りかぶって

HUNTER×HUNTER NO.25 (25) (ジャンプコミックス)
ハンター×ハンター

咲-Saki 1 (1) (ヤングガンガンコミックス)
咲-Saki⇒レビュー
関連→2巻3巻

かみちゅ! 2 (2) (電撃コミックス)
かみちゅ!⇒レビュー
アクセスカウンター
