スポンサーサイト


嘘だッ!!(41号)

ハンターがとりあえず楽しみです。
Xデーまであと20数日。
あのパロを使う羽目にならなきゃいいけど…(ぼそっ


□P2!
扉絵が輝いて見えた。お嬢とメイドアキラが可愛いすぎます。
ちなみにどっちかというとお嬢派です!w
って、あの長髪は…男性…なの……かな?


嘘だッ!!(ぇ


こんな可愛い子が男の子のはずないじゃないですか!!
また当然というか、彼らは秀鳳の選手じゃなかったようで………、こうなるとタマネギ主人公は秀鳳戦で誰と戦うんでしょうね?
あ、眞白は大丈夫かなぁ…。
次回明かされるだろう理由次第では、これが移籍の布石になったりしそうで怖いです。


□ネウロ
シックスの異常さに戸惑いながらも、

>近いからこそ怖い

この台詞には凄く納得できました。
“近い”存在というのは、“親しめる”存在であるとともに“脅かす”存在となるんですからね。
しかし、共存できない敵同士。………衝突するのは近い?
Xの再登場も一応ありそうなので、これからの展開が楽しみです。
そして、ちょっと弥子の周りに死亡フラグが立ったようで…。


□サムライうさぎ
相変わらず、扉絵は可愛くていいですねー^^
ほほー、侍の体裁を守るために、ですか。
普通の歴史漫画なら、武士が返り討ちして札差の血がたくさん流れるでしょうが、そこはサムライうさぎ。
できれば無血で終わって欲しいですね。
あー、田丸はフルボッコでw


以下、簡易感想。

□ワンピース
オーズの絶対的な力の発揮。
まあこれはとりあえずやっておかないと、せっかくのオーズの存在がもったいないですし…。
ここからどう挽回するのかな?
それにしても、塩はやっぱり少量じゃ利かないんですね。

□スケットダンス
え、ちょ、一番最後なんですか…?(苦笑
今週は割りと良かったと思います。光太郎のくだりとかw
まあ銀魂も生死の境目を彷徨いましたからね。
ここからの巻き返しに期待です。

□ムヒョ
いやまあムヒョっぽくていい話なんですけど………、やっぱり落とし所はエンチュー編しかなかったと思うんですよ。
大丈夫かなぁ…。

□アイシールド21
米軍さんたち、随分と友好的ですね。
昔はこんなもんだったのかな?
しかし武蔵、手際 格好よすぎるw

□エム×ゼロ
今回の話で会得した新しいM0を、どう学園生活に生かせていけるのか非常に楽しみです。

□ブリーチ
うーん。まあ…次の展開に期待です。
それにしてもネルは女性だったんでしょうか?

□ナルト
なんか、展開遅いですね…。
自来也とペインは対決しないっぽい?

□銀魂
老いても尚、魂だけは美しく―――。
って締めるのはやっぱりこの二人ですか。
よーし、4W爺で突き進め!w

□CLUTCH
うーん、リアル志向のバスケ漫画だったんでしょうか?
ちょっとわかりづらかったです。あとで読み直すか。

□テニスの王子様
この漫画でいう「無敵」ってのは、すぐに無敵じゃなくなるのが常なので、この技がどれだけ持つか期待ですね(笑

□トラブる
猿、ナイスプレイ!!(ちょ

□ベルモンド
黒幕の正体には驚きはしましたが、これにどう着地をさせるのか非常に気になりますね。
なんか凄く終わりが近そう………(苦笑

□ジャガー
あ…阿部さぁ――ん!!w
ツッコミ不在は久し振り………かな?

魔人探偵脳噛ネウロ 12 (12) (ジャンプコミックス)魔人探偵脳噛ネウロ 12 (12) (ジャンプコミックス)
(2007/08/03)
松井 優征

商品詳細を見る

ひぐらしのなく頃に 鬼隠し編(1) ひぐらしのなく頃に 鬼隠し編(1)
竜騎士07、鈴羅木 かりん 他 (2005/12/22)
スクウェア・エニックス
この商品の詳細を見る
「ひぐらしのなく頃に」はアニメを見たことがあるんですが、途中でリタイアをしました(苦笑
でも未だに諦め切れていないんですよねー。どうするかな…。
スポンサーサイト

tag : WJ ジャンプ

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

週刊少年ジャンプ41号

・BLEACH(ブリーチ) 十刃内の私闘どころか奇襲まで黙認している藍染の考えは図りかねる。いや、BLEACHに考えが図りえる登場人物なんていたっけ?彼にとっては一部の人材さえキープできていれば、あとは実験素材ていどの価値しか認めてないのかもしれない。あるいは蟲毒..

ジャンプ41号

『リボーンCCG』来るそしてキャラソン第二弾決定雲雀さん&骸さんがタッグを組むらしく楽しみです・ワンピース元凶を追うルフィ!!バケモノにどなりかかってるサンジ。皆は高みの見物?【指名手配者】み~っけ!!・NARUTO『さあ吐け!』吐かないとこちょこちょ..

41号感想

アイシ」金網の穴からじゃなくて、ちゃんとした入口から入れそうだけどな。 ワンピ」私としては、全滅でよかったところ ナルト」木ノ葉隠れも潰されませんように 銀魂」新八が見た幻か M0」他の人の能力をいかすというのがよかった。 ムヒョとロージーの魔法律相談事...

【少年ジャンプ2007年41号】

★表紙は【アイシールド21】。爽やか《瀬名》の快進撃??? 人気も上場、だもんね。クリスマスボウルを掛けた戦いにあと1歩の所まで来たんだし……でも、ちゃんと《キッド》達のお見舞いにも行ってね。【アイシールド21】……248stdown 蛭魔妖一[上]巻頭カラー。10歳の《...

【大経典】週刊少年ジャンプ41号(09/11)

ネタバレ必死、週刊少年JUMPです。 毎度お馴染みになります1日遅れの更新です、、、

週刊少年ジャンプ41号

週刊少年ジャンプ41号。 ◆ONE PIECE オーズがマジで強い…。強力な破壊力・素早い動きは、ゾロ・サンジ・フランキーらでも全く歯が立たず、麦わら一味はほぼ全滅状態に!オーズの暴走は止められないのだろうか!? ルフィ

週刊少年ジャンプ【No.41】ヒメ姉様

ご来訪誠にありがとうございます、管理人のやまだです。 今回は週刊少年ジャンプ41号の感想をお送りします。 ネタバレしていますのでご注意を。 脳内ゲストは鬼塚一愛さんです。  鬼塚 一愛(おにづかひめ

週刊少年ジャンプ 41号感想

巻頭にネウロのアニメ化詳細が。 初っ端からDCSが登場するらしくネウロ登場から武田の下りまでは 後々に登場するか完全にカットされる模様。 そして第2話は完全オリジナルらしく アニメ製作側がどんな狂った犯人を作り出すの

週刊少年ジャンプ41号感想

【魔人探偵脳噛ネウロ】シックスは『病(シック)』が由来だったのか・・・他にもダブルミーニングがありそうですね。魔人は人間から遠すぎるゆえに、人間を脅威として見なさない。逆に、新しい血族は人間に近しいゆえ、人間を敵として滅ぼそうとする。この辺りは凄く納得...

comment

Secret

リタイアせずに最後まで見てしまえば、ネウロと同じで虜になります。
ホラーやギャルゲチックなノリだけの作品じゃありませんし。

初めまして。

>ひぐらし
本当に迷っているんですよね…。
実は「ホラーだけの作品じゃない」っていうのはネット情報などで知っていてるんです。
自分としても、その先にある「もの」を是非見てみたんですが…。
うーん、検討しておきます^^

こんにちは

P2!
あ、もぅ、草次郎という名の女性でいいですよねー
・・・・・・ぅぅ、、騙された感じがしますです。

スケットダンス
>まあ銀魂も生死の境目を彷徨いましたからね。
ああ!沖田の姉、ミツバか!

ブリーチ
>ネルは女性だったんでしょうか?
うぇっ?女性ですが。何か問題でも?

世知辛いぜ…

結界師(アニメ)が終わってしまいましたね…
いや、なんか深夜に移るって話もあるわけですが…

嘘だッ!!

こんな唐突に最終回なんて、あるわけないじゃないですか!?

>P2!
45話に男女って書いてありましたよ?

まぁ、ギャグ(ラブコメ?)パートは置いておいて、
眞白はどうなるんでしょうね?
まさか、現段階においてヒロムが眞白を超えた…?

…としたらインフレですかね。

本当の「嘘だッ!!」は怖い

ひぐらしの鳴き声につられてやってきました(え
鬼隠し編の解答が気になりつつ、綿流し編に入りました
携帯アプリだとリアイア率は下がりますよ、きっと
その分時間はかかるでしょうけど(汗)
あははははははははははは。

p.s.
ちなみに何話まで見たんですか?
よかったら教えてください^^

お昼休みの前に。

どうもコメントありがとうございます。

fu-iさん
>草次郎
もう女性ってことで・・・(ぇ

>銀魂 生死
いや、「銀魂も序盤は最後尾付近で打ち切りレースを演出していた。」という意味です。
読み直してみると、ちょっと文章の並びがまずかったですね^^;

>ネル
語尾に「っス」をつける女性…ですか。
いやまあ…アリなんですが(苦笑


kerさん
>結界師
あーニュースサイトでちょっと前に知っていましたが…(深夜に移るかもというのも)、かなり視聴率が低かったみたいですから、ある意味仕方ないことなのかなと。
と言っても、自分は漫画で読むつもりなので、アニメはあまり見てなかったんですが…。

>P2!
いや、流石に超えてはいないと思いますが、ライバルという位置には来ているのかもしれませんね。


izaさん
「嘘だッ!!」は情報無しで見てたら、危なかったかもしれません…。(何が?

>携帯 ひぐらし
自分も漫画とかなら読めそうなんですけど、作者がみんな違うし、生理的にかなり合わない絵柄もあるので避けているんですよね(苦笑
携帯アプリか…、検討しておきます^^

>リタイア
あー、結構前のことなので、正確な話数までは流石に覚えてません(汗
魅音?病室?何のことです?w
あれで心が折れた記憶が…ガクガク[;゚;Д;゚;]ブルブル

ご案内

ブログランキングご参加〔相互リンク〕のお願い

サイト名:タイムブログランキング
URL:http://www.time-ranking.com/

はじめまして、「タイムブログランキング」管理人の水本と申します。
先日、BLOGランキングサイトをオープン致しました。
現在ご参加いただけるブログ様を募集しております。
ランキング参加はもちろん無料です。

是非、貴ブログ様のご登録をご検討下さい。
よろしくお願い致します。

コメント欄をお借りしてのご案内をお許し下さい。


※検索サイト・ランキングサイト等より訪問しております為、
重複してのご案内になりましたらお詫び申し上げます。


プロフィール

マダオ

Author:マダオ
今後、雑記などはこっちに書きます。
自己紹介
当ブログについて(必読)

記事
  • スポンサーサイト
  • 嘘だッ!!(41号)
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2007年09月10日 (月)
  • 23時15分37秒

カテゴリー
コメント
トラックバック
漫画・ブログ関連リンク
は相互リンク 敬称略
検索フォーム
ブログ評価

人気ブログランキング - マダオの戯言  検索エンジン スカウター : マダオの戯言

月別アーカイブ
私的リンク(近々、整理予定)
QRコード
QRコード
ブログパーツ

なかのひと

Amazon
Amazon





バロメーター
RSSフィード
おススメ記事
既読漫画の一部
未来日記 (6) (角川コミックス・エース 129-10)
未来日記⇒レビュー
関連→3巻4巻5巻加筆について)・6巻エース感想


よつばと! 8 (8) (電撃コミックス)
よつばと!⇒レビュー
関連→7巻8巻


岳 7 (7) (ビッグコミックス)
岳⇒レビュー
関連→5巻


WORKING!! 5 (ヤングガンガンコミックス)
WORKING!!⇒レビュー


GIANT KILLING 6 (6) (モーニングKC)
GIANT KILLING⇒レビュー
関連→3巻


鋼の錬金術師 20 (ガンガンコミックス)
鋼の錬金術師
関連→20巻

うさぎドロップ (4) (Feelコミックス) (Feelコミックス)
うさぎドロップ⇒レビュー


ダブルアーツ 1 (1) (ジャンプコミックス)
ダブルアーツ⇒レビュー

テガミバチ 4 (4) (ジャンプコミックス)
テガミバチ ⇒レビュー
関連→3巻


勤しめ!仁岡先生 3 (ガンガンコミックス)
勤しめ!仁岡先生⇒レビュー
関連→3巻


タビと道づれ(2) (BLADE COMICS)
タビと道づれ⇒レビュー


それでも町は廻っている 4 (4) (ヤングキングコミックス)
それでも町は廻っている⇒レビュー 関連→3巻


ネムルバカ (リュウコミックス) (リュウコミックス)
ネムルバカ⇒レビュー


PRESENT FOR ME石黒正数短編集 (ヤングキングコミックス)
Present for me⇒感想


さよなら絶望先生 第13集 (13) (少年マガジンコミックス)
さよなら絶望先生
関連→コラム

サナギさん 5 (5) (少年チャンピオン・コミックス)
サナギさん⇒レビュー
関連→コラム


ベイビーステップ 4 (4) (少年マガジンコミックス)
ベイビーステップ⇒レビュー

ぼくらの 8 (8) (IKKI COMICS)
ぼくらの⇒レビュー


21世紀少年 下 (2) (ビッグコミックス)
20世紀少年⇒レビュー
関連→21世紀少年下巻


もやしもん 6―TALES OF AGRICULTURE (6) (イブニングKC)
もやしもん⇒レビュー
関連→5巻


日常 (3) (角川コミックス・エース 181-3)
日常 ⇒レビュー


銀魂 第24巻 (24) (ジャンプコミックス)
銀魂

DEATH NOTE (12)
DEATH NOTE

あずまんが大王 (1) (Dengeki comics EX)
あずまんが大王

おおきく振りかぶって Vol.8 (8) (アフタヌーンKC)
おおきく振りかぶって

HUNTER×HUNTER NO.25 (25) (ジャンプコミックス)
ハンター×ハンター

咲-Saki 1 (1) (ヤングガンガンコミックス)
咲-Saki⇒レビュー
関連→2巻3巻

かみちゅ! 2 (2) (電撃コミックス)
かみちゅ!⇒レビュー
アクセスカウンター
