スポンサーサイト


脳内メーカーやってみた。

今ネットで流行っている「脳内メーカー」をやってみましたー。
自分、こういう占いの類なんて一切信じないと周りに言いつつ、隠れてこっそり試すタイプの人間。
ホントそういうのに傷つきやすいんだよ。って乙女か、俺は。
んでまあ、早速結果から。






脳内1

………

えーっと、これは「エロい事ばかりを考えていて、現実逃避をしようとしている脳」ってこと?
ふむふむ…、なかなかあってるじゃないか(をぃ
でもあれだ。否定できない自分がなんか悲しいな。
ある意味、すげぇ男らしい結果。そう思うことにしよう。
まあ今まさに現実逃避してるんだけど。

………あ、そうだ。本名でもやってみよっと。
そもそもHNなんて仮の名前なんだし、むしろこっちのほうが本当の自分の脳内が表示されるはずだ。うん。
で、その結果。







脳内2




………



これはな…ちゃうねん。
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

脳内メーカー

パタリロをリアルタイムで見ていました。コーエン兄弟です。 話題沸騰中の「脳内メーカー」をやってみました。 悩みながら、休むことを考えているそうです。 友達を遊ぶ約束で悩んでいるんでしょうかね。 この「脳内メーカー」は面白いことに 食べ物や地名、動?...

comment

Secret

こんばんは…。

私もこの間やってみました。。。結果は……。。。
…まぁ、何?私はこういうの信じないから…。
その…面白いですよね。占いみたいなもんだからと割り切って考えてますw

本名に名字と名前の間にスペース入れてやっても、また違う結果も見れますよ☆
…それもまぁ…ねぇ?

まあ…、自分もこんなの信じません。
都合の悪いことは記憶から抹消していくのが、賢く生きるコツですからw

>本名に名字と名前の間にスペース入れてやっても、また違う結果も見れますよ☆
なかなか繋がらない中、必死の思いで出したのがこの二つの結果ですから…、もう一回やってさらに悪い結果が出てたら…と考えると……まあ…ねぇ?

どうも♪
結果があんまりだったので僕もサイトで取り上げてみました!

でもまあ普段はこんなの気にしないんですが
中途半端に当たっているせいか妙に頭に残るんですよねww

一回目も胸にズキッと来ましたが
三回目はもう…あれですわ…。

コメント、ありがとうございます^^

>中途半端に当たっているせいか妙に頭に残るんですよねww
そうなんですよ!w

休&遊で脳内が占められてるかっぱですw
正面バージョンなんてのもありますよね♪(ロクな結果じゃなかったので省略w)

それにしても、もっといろいろな文字の種類があっても良くないですか?(は?

もう占いはうんざりです^^;

>それにしても、もっといろいろな文字の種類があっても良くないですか?

それは自分が単純人だって事ですか!?

違う違う!w

いや違いますよ~!(爆)

脳内メーカー自体にって意味ですってば♪でも人間の本質を表すとこんなモノなのかもしれませんね。誤解されるような事言っちゃってゴメンナサイ
(><;)

いやいや、わかってますって^^;
プロフィール

マダオ

Author:マダオ
今後、雑記などはこっちに書きます。
自己紹介
当ブログについて(必読)

記事
  • スポンサーサイト
  • 脳内メーカーやってみた。
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2007年08月03日 (金)
  • 23時25分49秒

カテゴリー
コメント
トラックバック
漫画・ブログ関連リンク
は相互リンク 敬称略
検索フォーム
ブログ評価

人気ブログランキング - マダオの戯言  検索エンジン スカウター : マダオの戯言

月別アーカイブ
私的リンク(近々、整理予定)
QRコード
QRコード
ブログパーツ

なかのひと

Amazon
Amazon





バロメーター
RSSフィード
おススメ記事
既読漫画の一部
未来日記 (6) (角川コミックス・エース 129-10)
未来日記⇒レビュー
関連→3巻4巻5巻加筆について)・6巻エース感想


よつばと! 8 (8) (電撃コミックス)
よつばと!⇒レビュー
関連→7巻8巻


岳 7 (7) (ビッグコミックス)
岳⇒レビュー
関連→5巻


WORKING!! 5 (ヤングガンガンコミックス)
WORKING!!⇒レビュー


GIANT KILLING 6 (6) (モーニングKC)
GIANT KILLING⇒レビュー
関連→3巻


鋼の錬金術師 20 (ガンガンコミックス)
鋼の錬金術師
関連→20巻

うさぎドロップ (4) (Feelコミックス) (Feelコミックス)
うさぎドロップ⇒レビュー


ダブルアーツ 1 (1) (ジャンプコミックス)
ダブルアーツ⇒レビュー

テガミバチ 4 (4) (ジャンプコミックス)
テガミバチ ⇒レビュー
関連→3巻


勤しめ!仁岡先生 3 (ガンガンコミックス)
勤しめ!仁岡先生⇒レビュー
関連→3巻


タビと道づれ(2) (BLADE COMICS)
タビと道づれ⇒レビュー


それでも町は廻っている 4 (4) (ヤングキングコミックス)
それでも町は廻っている⇒レビュー 関連→3巻


ネムルバカ (リュウコミックス) (リュウコミックス)
ネムルバカ⇒レビュー


PRESENT FOR ME石黒正数短編集 (ヤングキングコミックス)
Present for me⇒感想


さよなら絶望先生 第13集 (13) (少年マガジンコミックス)
さよなら絶望先生
関連→コラム

サナギさん 5 (5) (少年チャンピオン・コミックス)
サナギさん⇒レビュー
関連→コラム


ベイビーステップ 4 (4) (少年マガジンコミックス)
ベイビーステップ⇒レビュー

ぼくらの 8 (8) (IKKI COMICS)
ぼくらの⇒レビュー


21世紀少年 下 (2) (ビッグコミックス)
20世紀少年⇒レビュー
関連→21世紀少年下巻


もやしもん 6―TALES OF AGRICULTURE (6) (イブニングKC)
もやしもん⇒レビュー
関連→5巻


日常 (3) (角川コミックス・エース 181-3)
日常 ⇒レビュー


銀魂 第24巻 (24) (ジャンプコミックス)
銀魂

DEATH NOTE (12)
DEATH NOTE

あずまんが大王 (1) (Dengeki comics EX)
あずまんが大王

おおきく振りかぶって Vol.8 (8) (アフタヌーンKC)
おおきく振りかぶって

HUNTER×HUNTER NO.25 (25) (ジャンプコミックス)
ハンター×ハンター

咲-Saki 1 (1) (ヤングガンガンコミックス)
咲-Saki⇒レビュー
関連→2巻3巻

かみちゅ! 2 (2) (電撃コミックス)
かみちゅ!⇒レビュー
アクセスカウンター
