スポンサーサイト


ストレス社会と闘うあなたに。

本当はブログの記事を書く余裕なんて無いはずなんだけど…、ちょっと気分転換に軽めの記事をば。
別に現実逃避とかじゃないよ。

今、仕事がすごく忙しい時期・・・っていうのはブログでも何度か触れているので知っていると思いますが、やっぱこういう時ってストレスの溜まり方がハンパ無い。
ストレス発散するにも時間があまり無いし。
かと言って、ストレスを溜めないように意識すると、それがまたストレスを溜める要因になっちゃうので、結果的に何もできないというか…なんというか………って銀魂でこういうのあったような。
さらに今回は、仕事以外にもストレスが溜まる懸案事項が同時期に発生したので、まさに『ダブルパンチ状態』...orz

ほぼ毎日のように「あー、もーっ!!」ってなってましたねー。
声はそんな大声じゃないつもりだったんですが、お隣さん辺りから苦情があったようで、管理会社のほうから注意の電話が…。あの時はあまりの恥ずかしさで殺されるかと思いました。
罪名はもちろん「業務上過失恥死罪」。ここは笑うところです。
で、そんな日々から救ってくれたのが「GABA」だったわけで。
あのCMを見てて、「こんなもん、利くわけ無いだろw」と思ってましたが、数日前にワラにもすがる思いでちと買ってみたんですよ。
そしたら、それが利くのなんのって。

自己暗示的な部分もあるのかもしれないけど、コレ食べ始めてからストレスをあまり感じなくなりました。
上手く受け流すことができるようになったというか。
つまりなんだ…、

GABA、ありがとう。

以上、解散。




………




いや、グリコの回し者とかじゃないから(苦笑
スポンサーサイト

comment

Secret

失望した…

ハヤテのアニメが恐ろしくつまらなかったことに失望した…
今日のは酷かった…アニメでストレス貯めてどうすんだよと…
(あくまでも、個人的な意見ですので)

携帯はぶっ壊れるし…
(正確には電池の欠陥のリコール隠しの被害に)
期末試験は大詰めだし…

「あー、もーっ!!」

>GABA
チョコばかり食べると、顔がボロボロになるので、
気をつけて下さいね。
甘いモノは大好きですが、食べ過ぎると吐き気が…(苦笑)
あ、過食症ではないので。

そういえば、勉強するとき邪魔だからと、
髪を留めていた100均のヘアバンド。
「MADE IN KOREA」
って書いてあって愕然とした…

>期末試験
あれ、大学の試験って今なんですか?
自分の大学はこの時期はもう終わってたような気が。。。

>顔がボロボロ
ボ、ボロボロに?コワッw
自分も甘いものは好きですが、食べ過ぎると吐き気がします。
ただこれは「ビターチョコ」なので、甘いとはあまりに感じません。
だからこそ、ついつい手が伸びてしまうんですが(苦笑

>コリア
ぐあぁぁぁああ(←記憶が戻った

「蹴球」

L「………だ…大丈夫?ですか
  誰だって あんな試合には驚く…」

………

あ、これで終わりですよ?
歯痒い思いはしましたが、やれ、と言われて出来るかといえば、
絶対にそんなことは無理ですから。
長いものに巻かれて、安易な批判などできませんしね。

>試験
まぁ、明日で終わりですが、なぜかウチは遅いんですよ。
しかも、集中授業もあるので、休みはまだ先…
いや、あるだけいい…いや、結局だらけるだけだし…

>集中
あー自分の大学にもありましたね。


しかし今週は締めの週だけにホントヤバイです。
今週末、生きて迎えられるだろうか………。

お疲れ様です。
なんていうか・・・、いろんな意味でお疲れ様です。

>受け流す
ちょっと鈍感になれるんですね、きっと。
GABAってすごい!!でも、食べすぎには注意ですw

>サッカー
・・・・・・・・・・・・・。
なんじゃこりゃーーーーー!!
って感じでした(苦笑)

では、今週末を無事に乗り越えられるよう、遠くから応援させていただきます。


いろんな意味で・・・

ありがとうございます^^

>サッカー
もう…いろんな意味で最悪の試合でした。
昨日寝つけがわるかった(苦笑

過ぎた事さっ!

マダオさんこんちゃ~♪(^O^)
ほぅ!GABAにそこまでの威力が!(驚)ちなみにオイラは同じくGABAのココアは時々飲んだりしますが何気にストレス解消になってたんですかね?…ぇ?かっぱにストレスなんかないだろうって?
ふにゃ…w

お互いギャンバロウね♪

ギャバショ(ガバショ)!

どうやら自分はかなり利く体質らしく、いっぱい食べると、リラックスしすぎて「別に何もしなくてもいいんじゃね?」って感じになってしまうようです^^;
そういう意味で食べすぎはやっぱまずいかも(苦笑

・・・・・GABA・・・・・・そんな物の存在を認めろとでも言うのか・・・・・

あんな甘味にそのような力があるなど(苦笑

そうだ、マダオさんはきっとグリコの回し者なんだ、そうに違いない!!

・・・・・・今度買おう(ボソッ

値段的にも割とお手ごろですから、一度試してみる価値はありますよ^^

・・・計画通(ry

最悪だ・・・・。アジアカップ三連覇・・・。
最も、サッカー協会の手のひらの返し方の方が腹立ちましたが。トルシエ追い出して、神様を絶賛しつつ呼び寄せて、駄目になってきたら大批判。
オシムも最初は優遇だったのに気付けばバッシング。監督にしたのはテメェらだろうが・・・。

GABA・・・。私も今度買ってみます。

オシムは過去の監督たちと比べると随分良い監督だと思いますよ。
ジーコなんかのネームバリューだけの監督じゃないですしね^^;

>バッシング
ファンから結果が求められているだけに…、サッカー協会も必死なんでしょう。
プロフィール

マダオ

Author:マダオ
今後、雑記などはこっちに書きます。
自己紹介
当ブログについて(必読)

記事
  • スポンサーサイト
  • ストレス社会と闘うあなたに。
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2007年07月29日 (日)
  • 13時42分17秒

カテゴリー
コメント
トラックバック
漫画・ブログ関連リンク
は相互リンク 敬称略
検索フォーム
ブログ評価

人気ブログランキング - マダオの戯言  検索エンジン スカウター : マダオの戯言

月別アーカイブ
私的リンク(近々、整理予定)
QRコード
QRコード
ブログパーツ

なかのひと

Amazon
Amazon





バロメーター
RSSフィード
おススメ記事
既読漫画の一部
未来日記 (6) (角川コミックス・エース 129-10)
未来日記⇒レビュー
関連→3巻4巻5巻加筆について)・6巻エース感想


よつばと! 8 (8) (電撃コミックス)
よつばと!⇒レビュー
関連→7巻8巻


岳 7 (7) (ビッグコミックス)
岳⇒レビュー
関連→5巻


WORKING!! 5 (ヤングガンガンコミックス)
WORKING!!⇒レビュー


GIANT KILLING 6 (6) (モーニングKC)
GIANT KILLING⇒レビュー
関連→3巻


鋼の錬金術師 20 (ガンガンコミックス)
鋼の錬金術師
関連→20巻

うさぎドロップ (4) (Feelコミックス) (Feelコミックス)
うさぎドロップ⇒レビュー


ダブルアーツ 1 (1) (ジャンプコミックス)
ダブルアーツ⇒レビュー

テガミバチ 4 (4) (ジャンプコミックス)
テガミバチ ⇒レビュー
関連→3巻


勤しめ!仁岡先生 3 (ガンガンコミックス)
勤しめ!仁岡先生⇒レビュー
関連→3巻


タビと道づれ(2) (BLADE COMICS)
タビと道づれ⇒レビュー


それでも町は廻っている 4 (4) (ヤングキングコミックス)
それでも町は廻っている⇒レビュー 関連→3巻


ネムルバカ (リュウコミックス) (リュウコミックス)
ネムルバカ⇒レビュー


PRESENT FOR ME石黒正数短編集 (ヤングキングコミックス)
Present for me⇒感想


さよなら絶望先生 第13集 (13) (少年マガジンコミックス)
さよなら絶望先生
関連→コラム

サナギさん 5 (5) (少年チャンピオン・コミックス)
サナギさん⇒レビュー
関連→コラム


ベイビーステップ 4 (4) (少年マガジンコミックス)
ベイビーステップ⇒レビュー

ぼくらの 8 (8) (IKKI COMICS)
ぼくらの⇒レビュー


21世紀少年 下 (2) (ビッグコミックス)
20世紀少年⇒レビュー
関連→21世紀少年下巻


もやしもん 6―TALES OF AGRICULTURE (6) (イブニングKC)
もやしもん⇒レビュー
関連→5巻


日常 (3) (角川コミックス・エース 181-3)
日常 ⇒レビュー


銀魂 第24巻 (24) (ジャンプコミックス)
銀魂

DEATH NOTE (12)
DEATH NOTE

あずまんが大王 (1) (Dengeki comics EX)
あずまんが大王

おおきく振りかぶって Vol.8 (8) (アフタヌーンKC)
おおきく振りかぶって

HUNTER×HUNTER NO.25 (25) (ジャンプコミックス)
ハンター×ハンター

咲-Saki 1 (1) (ヤングガンガンコミックス)
咲-Saki⇒レビュー
関連→2巻3巻

かみちゅ! 2 (2) (電撃コミックス)
かみちゅ!⇒レビュー
アクセスカウンター
