スポンサーサイト


夏いね。

ありえないぐらい暑いんですけど。
汗の量がハンパないんですけど。
というか、暑いを通り越して痛いんですけど。
体がチーズみたくとろけそうなんですけど。
ペットボトルが数分でホットになるんですけど。
もうなんていうか軽く死にそうなんですけど。

四季のなかでは夏が一番嫌いです。
暑いのは苦手なんですよ。冬のが断然いい。
冬だと着れば着るだけ暖かいじゃないですか。
でも夏だと脱げば脱げだけ涼しいっていう話じゃないし。というか脱ぐにも限界があるし。。。
もちろん気分的には全裸希望ですよ。
まあ通報されるのでしてませんが。いや本当にしてないから。
というか、クーラーが入ってる部屋から外に出たときの…



むわぁっ



がもう駄目。もうやってらんない。
特に建物の外に出たときの下からくる「むわぁっ」が最悪です。
漫画みたいに「むわぁっ」の擬音が目に見えますから。・・・・・・すいません、嘘つきました。

まあそんなこんなで嫌いな夏ではありますが、一つだけすごーく楽しみなのが「高校野球」。
今年はどこが出てきてるんだろう。PL学園が負けたというのはニュースで見た気がするけど。
というか、地元はどこだ?(をぃ
ドラマチックな展開を今年も是非見たいなー。
特に去年の決勝戦は漫画のような展開で体が震えましたよ。
まさに“現実が空想を越えた展開”でしたね。

ちなみに世間一般的に「夏」と言えば、やはり海やプールなんでしょうが、自分そういう所ってあまり好きじゃない。
実は自分、「ダメダメの実」という悪魔の実を・・・。
ええ、泳げませんが何か?
カナヅチは別に悪いことでは無いと思う。(byとーちゃん)
まー、泳げなくてもすることはあるんですが、暑いしいいや。
やる気も出ないし。いやそういうやる気じゃなくて。
ほら写真とか。いやいや盗撮じゃねーよ。

で、今週末も見事に仕事。これで三週連続だ。すげー。
今週が最後だとは思うけど、流石にイヤになっちゃいます。
まあでも去年に比べたら・・・とプラス思考プラス思考。

あ、パロディの続編は明日にでも。
たぶん夕方か夜のUPになるかと思います。
ちょっとだけカオスなノリになってますが、お楽しみにー。
以上、解散。
スポンサーサイト

comment

Secret

体調はどうですか?
暑いとそれだけで、だれちゃいますよね・・・。
でも私、夏は好きです♪ 海は嫌いですけどねー。

仕事もあと一息って感じっぽいですね。
頑張ってください!!

おいおい温度計、しっかりしろよ

室内の気温が、36℃もあるわけないじゃないか…
何で外気温より高いんだよ?
何ふざけてんだよ?
まったく、温度計はまったく…

>むわぁっ
真っ昼間のスーパーを出たとき、
確かに世界がハズれた気がしましたよ…
軽く封絶でも張りたい気分ですよ…
(ハイ、またテンションがオカシイ)

>夏
暑さより冷房が嫌いです。
冷房対策に上着を持ち歩くっていったい…
「アイツ体弱ぇ(笑)」
なんて思ってるそこの貴方?

実際の気温に適応しろよ。

冬場の早朝の空気で気分が悪くなることはないので、
やっぱり冷房は体には良くないんですよ、きっと。

今日はホントに夏かったですねー(笑
もうなんか脳味噌とかとろけるかと思いました。…っていうか、ちょっと。ドロッとw
でも本格的なのはまだまだなんだろうなぁ…w

私も夏が嫌いです…冬は縮こまってれば何とかなるんです…でも夏はどんなに縮まっても広がっても暑いんです…w
泳ぐのは大好きですがw唯一出来るスポーツなのです。
カナヅチは悪いことではないですよw水辺に近づかなければいいんですから。…ルフィってすごいなぁ。。

お仕事頑張って下さいましー。

夏だととりあれず水さえあれば生きれるじゃないですか。でも冬だと死ぬじゃないですか。

という世界に生きているので真逆ですな(笑

高校野球北海道代表は
北北海道代表が 駒大岩見沢
南北海道代表が 駒大苫小牧
対戦したら面白い、どっちが勝っても校歌が一緒(笑

>Qちゃん
体調は少しマシになりました。
ただまだ完治はしてませんから、ぶり返す可能性は高いです^^;


>kerさん
室内ではないですけど、外は37度に迫る勢いでしたよ^^;
確かに寒すぎる所もありますねー。
しかも今、風邪気味なのでさらに・・・(苦笑

冷房で体調は悪くなりませんが、やっぱり自然の風で涼むのが一番いいです。
でもまあそれは無理というか。。。やっぱり所々に建物があるので風の通りが悪いんですよねー。
さらにコンクリートばかりで熱が逃げないし…、以外に昔の人が現代にきたら「ここあっちーなー クーラーつけよー」とか言ったりしてw


>海さん
夏がこれから続くと思うと少し欝になります(苦笑
冬に布団に包まるのがホント最強(?)なんです。
お、泳ぎが得意なんですか、名前に偽りなしですねw


>KZさん
こちらでは随分おしさしぶりです^^
北海道らしい意見ですねー(苦笑
あとその北海道トリビアは「10へぇ」でw

友達ぃ~(>_<)

マダオさん!オイラも同じ!夏は本当にキツいですよね~名前に偽りありかっぱですw

ええ…泳げません。高校時代に泳ぎのランク付けを帽子の色分けにするという差別、散々断ったにも拘わらず水泳部の連中と海水浴に行き、沖でゴムボートからオールで突っつかれる体験…すっかり海嫌いになりましたw

極暑期間は北海道出張とかだったら良いのに~♪
クーラーは一日中あたってると調子悪くなりますよ。汗かく人は健康体らしいので体が慣れていくしかないんですかねぇ?
(*´Д`)=з

通常スケジュールになってまたチャで遊んでやって下さいね♪

プールの日はホント憂鬱でしたねー。
毎回「大雨触れ!雷鳴れ!!」って思ってましたw

今日は(本来は)休みの日であまり人が来てなかったので、クーラーは微風をなびかせる程度に設定しました。
ただ普通の日だと、自分の意見だけでは設定できませんからねー・・・(苦笑
プロフィール

マダオ

Author:マダオ
今後、雑記などはこっちに書きます。
自己紹介
当ブログについて(必読)

記事
  • スポンサーサイト
  • 夏いね。
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2007年07月27日 (金)
  • 21時05分58秒

カテゴリー
コメント
トラックバック
漫画・ブログ関連リンク
は相互リンク 敬称略
検索フォーム
ブログ評価

人気ブログランキング - マダオの戯言  検索エンジン スカウター : マダオの戯言

月別アーカイブ
私的リンク(近々、整理予定)
QRコード
QRコード
ブログパーツ

なかのひと

Amazon
Amazon





バロメーター
RSSフィード
おススメ記事
既読漫画の一部
未来日記 (6) (角川コミックス・エース 129-10)
未来日記⇒レビュー
関連→3巻4巻5巻加筆について)・6巻エース感想


よつばと! 8 (8) (電撃コミックス)
よつばと!⇒レビュー
関連→7巻8巻


岳 7 (7) (ビッグコミックス)
岳⇒レビュー
関連→5巻


WORKING!! 5 (ヤングガンガンコミックス)
WORKING!!⇒レビュー


GIANT KILLING 6 (6) (モーニングKC)
GIANT KILLING⇒レビュー
関連→3巻


鋼の錬金術師 20 (ガンガンコミックス)
鋼の錬金術師
関連→20巻

うさぎドロップ (4) (Feelコミックス) (Feelコミックス)
うさぎドロップ⇒レビュー


ダブルアーツ 1 (1) (ジャンプコミックス)
ダブルアーツ⇒レビュー

テガミバチ 4 (4) (ジャンプコミックス)
テガミバチ ⇒レビュー
関連→3巻


勤しめ!仁岡先生 3 (ガンガンコミックス)
勤しめ!仁岡先生⇒レビュー
関連→3巻


タビと道づれ(2) (BLADE COMICS)
タビと道づれ⇒レビュー


それでも町は廻っている 4 (4) (ヤングキングコミックス)
それでも町は廻っている⇒レビュー 関連→3巻


ネムルバカ (リュウコミックス) (リュウコミックス)
ネムルバカ⇒レビュー


PRESENT FOR ME石黒正数短編集 (ヤングキングコミックス)
Present for me⇒感想


さよなら絶望先生 第13集 (13) (少年マガジンコミックス)
さよなら絶望先生
関連→コラム

サナギさん 5 (5) (少年チャンピオン・コミックス)
サナギさん⇒レビュー
関連→コラム


ベイビーステップ 4 (4) (少年マガジンコミックス)
ベイビーステップ⇒レビュー

ぼくらの 8 (8) (IKKI COMICS)
ぼくらの⇒レビュー


21世紀少年 下 (2) (ビッグコミックス)
20世紀少年⇒レビュー
関連→21世紀少年下巻


もやしもん 6―TALES OF AGRICULTURE (6) (イブニングKC)
もやしもん⇒レビュー
関連→5巻


日常 (3) (角川コミックス・エース 181-3)
日常 ⇒レビュー


銀魂 第24巻 (24) (ジャンプコミックス)
銀魂

DEATH NOTE (12)
DEATH NOTE

あずまんが大王 (1) (Dengeki comics EX)
あずまんが大王

おおきく振りかぶって Vol.8 (8) (アフタヌーンKC)
おおきく振りかぶって

HUNTER×HUNTER NO.25 (25) (ジャンプコミックス)
ハンター×ハンター

咲-Saki 1 (1) (ヤングガンガンコミックス)
咲-Saki⇒レビュー
関連→2巻3巻

かみちゅ! 2 (2) (電撃コミックス)
かみちゅ!⇒レビュー
アクセスカウンター
