スポンサーサイト


わーい、今日から夏休み!!

だったらいいのになぁ…(苦笑
夏休みどころか、普通の休みすらなかなか貰えない状況ですよ。
明日と明後日、見事に仕事で潰れますよ。



夏休み、カムバ――ック!!



と社会人の主張を叫んだところで、ちょっと近況報告をば。
最近、体の調子が凄くおかしいんですよねー。
なんていうか全体的に体のだるさがハンパないというか、寝てもだるさが取れないというか、そもそも熟睡できないというか。
で、体の中でも特に左肩が変なんですよ。
なんていうか……妙に重いというか、なんていうか………何かが乗ってるカンジがするというか。

………

もしかして呪われてる?(苦笑
やっぱ教会に行った方がいいかな?w
「のろいをとく」を選んできたほうがいいかな?w
まー、今までの経験上、仕事等のストレスからの一時的な症状だと思いますが…、左肩の違和感だけは今回が初めての経験なので、ちょっとばかり心配なんですよね(冷汗
皆さん、しにが………っ…(フラッ


ガタァァァン!!


・・・・・・・・
・・・・・・・
・・・・・・
・・・・・
・・・・
・・・
・・


00h00m03s

00h00m02s

00h00m01s

00h00m00s



ピ――――――………







Madao is dead.







こうならないことを祈るばかりですw

DEATH NOTE (7) DEATH NOTE (7)
大場 つぐみ、小畑 健 他 (2005/07/04)
集英社
この商品の詳細を見る

えー、ブログ連絡になるんですが、もうしばらくはあまりブログのほうに時間を掛けられません。
ただ八月に入る頃には、コミックレビュー記事等を作成できる余裕も生まれるかと思います。(ちなみに形式をちょっと変えて、以前より数をこなそうかなと密かに計画中だったり((φ(..。)カキカキ)
で、最後に余談なんですが…


20000HITを達成しましたー。(わーぱちぱち)


実は2つほど“予想外の出来事”がありまして、予定していた達成時期より早めの達成になったんですが………、まぁその辺の詳しいことは「アクセス解析7月号」で触れるとして、とにかくこれからもよろしくお願いします。以上、解散。
スポンサーサイト

comment

Secret

BGM『光の射す方へ』

どうも。
最近、釘宮○恵に陥落しかけたkerです。
えぇ…色々と疲れているんですよ…きっと。
(はっ!!そんな、人を殺せるような冷たい視線を浴びせないで下さいよ!?
さすがに陥落は冗談ですって!?)
ややこしいことを考えている分、逆のベクトルのことを取り入れないと、
心理的なバランス(?)が取れないというか…

ちなみに、劣化長門もそこにいます。

>疲労
そりゃぁ、休まないと普通はそうなりますよ?
労働基準法はどうなってるんでしょうか?

眠る前にホットミルクを飲むといいそうです。
いやまぁ、肩の痛みには効かないとは思いますが…

20,000HIT
おめでとうございます。
カウンターが予想より早くまわるため、キリ番ゲットが困難になってきました。
(元々、狙うものではないですけど)

どもv
仕事大変そうですねー。。。あまり無理はされないように。。。
休める時にちゃんと休んで下さいねー。
寝る前にコーヒーだけは飲まないように(当たり前や
肩は目の疲れとかからきてるとか??ピップに頼りますか??(笑
死神界の奴等の目に偶然とまったりしないようにしてくださいねvv

そして20000HITおめでとうございますー!!
とてもキリ番GETは難しそうですねww(いや、狙ってませんよw
予想外の出来事とやらが気になりますw

社会人は本当に大変ですね。
先生たちも形式上は夏休みなのですが、
悲しいかな、高校の夏休みは夏休みにして夏休みにあらず。生徒も先生も部活する暇も有らばこそ、
受験のために補習補習模擬試験・・・。文化祭もあると言うのに。

20000HITおめでとうございます。ブログ中では早い方ですね(多分)。
幽霊は妄想内でしか存在していませんが、呪いは科学的に存在出来ているので気をつけて。『○○に呪われている』と思った時に呪いは効果を発揮する・・・・。素晴らしき思い込みの力、もといマイナスプラシーボ。

只今戻りました_| ̄|○

kerさん
>釘宮
一瞬、神楽を指してるのかと思いましたよ。
声優には片足のつま先しか突っ込んでないので(苦笑

>仕事
ま、残業みたいなものですから…(苦笑
「寝る前にホットミルク」は受験戦争の時に薦められましたねー。
ぐっすり眠れて、目覚めがいいとか。
久しぶりにやってみるか…、って牛乳ないや。

>2万ヒット
今回は特に難しかったでしょうね。
自分も気づいたら、2万を既に超えていたので驚きました(苦笑


海さん
ご心配ありがとうございます^^

>ピップ
実は帰りに買ってきましたw(ピップじゃないけど)

あ、余談ですが、この夏は懐かしの「クロトリ」をちょっとやってみようかなと計画中だったり(笑


傍観者さん
確かに高3の夏は地獄でしたね(苦笑
延々と勉強・勉強・勉強…((φ(..。)
一人でやってたら、絶対ノイローゼになってましたよ(笑

>呪い
思い込み…。
そもそも幽霊って一度も見たことがないので(苦笑

>この夏は懐かしの「クロトリ」をちょっとやってみようかなと計画中だったり(笑
…マジですか!!…大反応しちゃうんですけど(笑
もしプレイしましたら、ちょろっとでも記事を書いて下さったら、確実に突っ込みに参ります(笑笑
結構本気ww

いぃっけぇー!!

>釘宮
神楽の中の人だということは、ハヤテのパロディで知りました。
シャ○もル○ズもナギも「ツンデレ+ぺったんこ」なのに、
みんな以外と違うんですよねぇ。

………ん?
「べっ別に、そういう属性を持ってるわけじゃないからねっ!!」
(誰だろ…コレ?)

>時かけ
DVD借りればいいじゃないですか(苦笑)

海さん
実はクロトリって自分がハマった数少ないRPGなんですよ。
まあプレイしたのはかなり昔の事なので、ストーリーとかは少し断片的に残っている程度です(苦笑
思い出のアルバムを開ける感じで、まったり・ゆっくり・じっくりやってみようと予定しています(苦笑
…というか、ここまで食い付くとはw


kerさん
せっかくなので(苦笑

今日も1日お疲れ様でした!
大変な仕事をしてるようですが、それだけやりがいもあるんでしょうね。
ビールでも飲んでゆっくりしてください^^
酒は百薬の長っていいますしね☆

最後に、20000HITおめでとうございます!!

>左肩が変
枕の高さが合ってないとか?
お風呂上りにマッサージするとかも良いかもです。
(私はやった事ないですが・・)

20000HITおめでとうございます!
仕事の方は無理なさらずに^^;

クロトリってクロノトリガーでしょうか?
懐かしいですね!

ご心配とお祝いの言葉ありがとうございます^^

Q太郎さん
少しのアルコールは一番の薬ですからね(笑

レッテルさん
はい、クロノトリガーですw

いよいよなんですね…><

マダオさん、お疲れでっす!!
ちょっとの疲れなら、「マカ」「ローヤルゼリー」「QPゴールド」なんかの飲用も効果ありだと思うのですが。
忙しい上に暑さも手伝ってバテバテになってしまってるんでしょうね。
目の疲れなんかも良くないです。
あんまり、様子見て調子悪かったら、我慢なんか絶対しないで病院に行って下さい。

20000HITSおめでとうございます♪ひとえにマダオさんの人柄によるものですね^^

かっぱさん
>「マカ」「ローヤルゼリー」「QPゴールド」
試してみます^^

>人柄
いやいや、こんなブログに来てくださるリピーターの方達のほうが、よっぽど人柄がいいですよw

夏休み、カムバック・・・。
私も必死にそう叫んだ時がありました^^;;
さらに偶然な事に、私も土日は仕事で今週休みがなかったり・・・・
こういうときは体調管理をしっかりと行なっていたほうがいいですよ。

睡眠がきちんと取れないときついですよね・・・。

最近私は、朝に「眠眠打破」、夜に「グッスミン」(または睡眠改善薬)を飲んでおります。
これは利きます。ただ反動が恐ろしいのでお勧めしません・・・・。


最期に20000HIT。おめでとうございます。^^ノ

早目に帰宅できましたが、家でまだやることが・・・(苦笑

>眠眠打破 グッスミン
どっちも名前だけは聞いたことあります。
うーん、最後の切り札に買っとこうかな・・・(苦笑
プロフィール

マダオ

Author:マダオ
今後、雑記などはこっちに書きます。
自己紹介
当ブログについて(必読)

記事
  • スポンサーサイト
  • わーい、今日から夏休み!!
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2007年07月21日 (土)
  • 00時02分16秒

カテゴリー
コメント
トラックバック
漫画・ブログ関連リンク
は相互リンク 敬称略
検索フォーム
ブログ評価

人気ブログランキング - マダオの戯言  検索エンジン スカウター : マダオの戯言

月別アーカイブ
私的リンク(近々、整理予定)
QRコード
QRコード
ブログパーツ

なかのひと

Amazon
Amazon





バロメーター
RSSフィード
おススメ記事
既読漫画の一部
未来日記 (6) (角川コミックス・エース 129-10)
未来日記⇒レビュー
関連→3巻4巻5巻加筆について)・6巻エース感想


よつばと! 8 (8) (電撃コミックス)
よつばと!⇒レビュー
関連→7巻8巻


岳 7 (7) (ビッグコミックス)
岳⇒レビュー
関連→5巻


WORKING!! 5 (ヤングガンガンコミックス)
WORKING!!⇒レビュー


GIANT KILLING 6 (6) (モーニングKC)
GIANT KILLING⇒レビュー
関連→3巻


鋼の錬金術師 20 (ガンガンコミックス)
鋼の錬金術師
関連→20巻

うさぎドロップ (4) (Feelコミックス) (Feelコミックス)
うさぎドロップ⇒レビュー


ダブルアーツ 1 (1) (ジャンプコミックス)
ダブルアーツ⇒レビュー

テガミバチ 4 (4) (ジャンプコミックス)
テガミバチ ⇒レビュー
関連→3巻


勤しめ!仁岡先生 3 (ガンガンコミックス)
勤しめ!仁岡先生⇒レビュー
関連→3巻


タビと道づれ(2) (BLADE COMICS)
タビと道づれ⇒レビュー


それでも町は廻っている 4 (4) (ヤングキングコミックス)
それでも町は廻っている⇒レビュー 関連→3巻


ネムルバカ (リュウコミックス) (リュウコミックス)
ネムルバカ⇒レビュー


PRESENT FOR ME石黒正数短編集 (ヤングキングコミックス)
Present for me⇒感想


さよなら絶望先生 第13集 (13) (少年マガジンコミックス)
さよなら絶望先生
関連→コラム

サナギさん 5 (5) (少年チャンピオン・コミックス)
サナギさん⇒レビュー
関連→コラム


ベイビーステップ 4 (4) (少年マガジンコミックス)
ベイビーステップ⇒レビュー

ぼくらの 8 (8) (IKKI COMICS)
ぼくらの⇒レビュー


21世紀少年 下 (2) (ビッグコミックス)
20世紀少年⇒レビュー
関連→21世紀少年下巻


もやしもん 6―TALES OF AGRICULTURE (6) (イブニングKC)
もやしもん⇒レビュー
関連→5巻


日常 (3) (角川コミックス・エース 181-3)
日常 ⇒レビュー


銀魂 第24巻 (24) (ジャンプコミックス)
銀魂

DEATH NOTE (12)
DEATH NOTE

あずまんが大王 (1) (Dengeki comics EX)
あずまんが大王

おおきく振りかぶって Vol.8 (8) (アフタヌーンKC)
おおきく振りかぶって

HUNTER×HUNTER NO.25 (25) (ジャンプコミックス)
ハンター×ハンター

咲-Saki 1 (1) (ヤングガンガンコミックス)
咲-Saki⇒レビュー
関連→2巻3巻

かみちゅ! 2 (2) (電撃コミックス)
かみちゅ!⇒レビュー
アクセスカウンター
