

そうだ、冨樫で行こう。(34号)

今週のWJ感想はタイトルどおりです。はい。


□ワンピース
どんな深い因縁があるのかと思いきや、ただの八つ当たりとはw
まあでも、透明人間は男の夢だよ。
もちろん女湯を…イヤ、人の為に使うんだけど。
カラーも相変わらず奇麗でカッコいい。
そしてついに10周年…、よくよく考えると凄い数字だ(汗
このままの勢いで突っ切って欲しい。頑張れ、ルフィ海賊団!!
あ、10年記念にガイドブックが発売されるそうです。


以下、簡易感想。(ぇ

□スケットダンス
ヤバ沢さん、キタ━━ヽ(*・∀・*)ノ━━!!
内容は凄く、というわけじゃないけどよかった。
個人的には期待通りの範疇。でもしばらくは様子見かな。

□ネウロ
うーん、あっさりしすぎの気がする。急展開ある?
で、最後の答えはなんだっけ?
「隣の門に『地上への門ですか?』と聞いたら、『はい』と答えますか?」だったかな?いや、違うか。

□銀魂
銀魂には珍しいカオスな話。…ん?続くの??
銀八先生は仕事が落ち着いてから、19巻と一緒に買う予定。

□アイシールド21
白秋側にも特に裏がなかったようなので一安心。
やっぱスポーツ漫画はこうでなくちゃ。
この試合も楽しめそう。

□ベルモンド
このまま拷問するだけの話はなーと思ったら、新キャラ登場。
このキャラの使い方でこの漫画の運命がある程度決まるかも。

□ブリーチ
決着付かず。まああっさり勝てるほうがおかしいからね。

□サムライうさぎ
なんだかんだで予想通りの展開。

□P2!
思った以上に2人の関係は深かった。…やられたよ。

□ナルト
これは…トビ黒幕説?
あっさり死んだ奴ほど怪しいっていうし。

□ムヒョ
ついにムヒョVSエンチューか…。

□エム×ゼロ
これなんてプリティフェイス?

□ジャガー
ビューティー田村、まさかこんなに出るとは思わなかった(苦笑
ギター選手権での唯一の勝ち組だよね。人生はアレだけど。


10th Treasures (テンス・トレジャーズ) 2007年 9/10号 [雑誌] 10th Treasures (テンス・トレジャーズ) 2007年 9/10号 [雑誌]
(2007/07/27)
集英社
この商品の詳細を見る

銀魂3年Z組銀八先生 2 (2) (JUMP J BOOKS) 銀魂3年Z組銀八先生 2 (2) (JUMP J BOOKS)
空知 英秋、大崎 知仁 他 (2007/07/19)
集英社
この商品の詳細を見る

銀魂 第19巻 (19) (ジャンプコミックス) 銀魂 第19巻 (19) (ジャンプコミックス)
空知 英秋 (2007/08/03)
集英社
この商品の詳細を見る
まだまだ書きたいことはありますが、今回はこれにて終了。
本当は言いたいことをこれぐらいに収縮させるのが理想なんですが………、自分のボキャブラリーじゃまだ無理w
あ、補足説明になりますが、この記事タイトルにはそういう意味合いも込められているとか…いないとか(苦笑

■TB送信先(敬称略)
360度の方針転換
週刊少年ジャンプ☆BLOG
まんがのすすめ

■TB返し(敬称略)
Moon of Samurai
MINT ROOM
読書とジャンプ
Sweet パラダイス
ボルツの迷走?
ラブ総本山
週刊少年ジャンプの感想

今日もこれからまだやることがあるんですが、その合間にコメントしに行くかもしれません。
なんていうか…やっぱり物足りないw
(追記;初めて楽天ブログへのTB返しが成功しました^^;)

tag : WJ ジャンプ

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【少年ジャンプ2007年34号】

★表紙は凄いな10周年だ!!!の【ONEPIECE】。《ルフィ》の被っているのは“黄金の麦藁帽子”。きっと“海賊王”なってもこんなのを被ってることだろうな……さぁ、これからはどんな伝説に突入??? してくれる、かな?【ONEPIECE】……第464話"サンジの夢"え? 《

週刊少年ジャンプ34号

 一年前は斬が新連載であった。惜しい玄人好みの扱いにくすぎる漫画を失くしたな…。・BLEACH(ブリーチ) 虚の動物奇想天外。けっこう面白かった。こういう架空動物の生態みたいな話って大好き。グリムジョーは体が小さい事を馬鹿にされていたけれど、起源から考え....

今週のジャンプ一コマレビュー 2007年34号

 今週の『瞳のカトブレパス』を読まれた方は、もれなく往年の少年ジャンプの名シーンがお楽しみいただけます。 まず“狙撃手(スナイパー)”の領域を持つ刃霧要がその能力を見せ、 アヴドゥルがその犠牲に

週間少年ジャンプ34号感想 その1

コメントで教えていただいたんですが、やべっ、うっかり「斬」のファンになっちゃいそうなんですけど!( ̄□ ̄;)!!←【週刊少年ジャンプ連載漫画『斬』アニメ化記念 OP】クオリティ無駄に高すぎ。ってなわけで、今週のジャンプ感想です!【ワンピース】10周年おめ..

ジャンプ34号

ONE PIECE祝10周年表紙のルフィの帽子が眩しい・ワンピースサンジの怒り炸裂!!アブサロムは夢を奪った?俺は一度!!『透明人間』になってみたかったんだ!!!八つ当たり??しかも透明人間になって女湯を覗く!!!ナミを危機にさらしたことにも怒っている..

ジャンプ「34号」感想

移ってから、忙しいな更新速度が落ちつつありますが、よろしくお願いします。それでは、今週のジャンプに・・・

【大経典】週刊少年ジャンプ34号(07/24)

ネタバレ必死、週刊少年JUMPです。

週刊少年ジャンプ34号

週刊少年ジャンプ34号。?P2! ?ONE PIECE ?瞳のカトブレパス ?NARUTO ?アイシールド21 ?BLEACH ?テニスの王子様FC2ブログランキングに参加中

P2!でも蝶が舞う*ONE PIECE連載10周年!34号感想

ワンピ」ゾンビのツッコミがテンポよくっておもしろかったナルト」イタチ側には、死んだことになったみたいだな銀魂」新ちゃんの視力はどのくらいなのだろうアイシ」えと、テーブルは、、ToLOVEる」リト「悪い事は 言わない! 痛い目に あう前に やめとけ!」かっこ...

comment

Secret

>ワンピース
クマシーはきっとペローナに惚れてるんだな、うんw

>ネウロ
2人揃うとかわいいですね♪これが相乗効果・・・
サイは見事に引っかかりましたね^^;
上手い展開な気もしますが、サイならその洞察力で髪飾りの違いに気付いて欲しかったです。

>アイシールド21
マネージャーは怪物の姉弟で、悲惨な怪我を止めたいんだと思ったりしたんですが、
苗字は違いましたっけ?(汗)

>エム×ゼロ
まだパラっと見ただけですが・・・
>これなんてプリティフェイス?
エロティフェイスだと(え?)

>ネウロ
ややXの凄さが感じられなかったのは残念です。
ただそれだけに“何か”あるかもしれません^^

>アイシ
タブン姉弟はないかと(苦笑
「あの女」とか言ってましたし。

>エム×ゼロ
WJにはエロ分は正直いらないです。
他で充分摂取できます(ぇ

トビ死んでない死んでない(自己暗示)

スケットダンス
ヤバ沢さんて、読みきりで出てきているキャラなんですよね。

・・・・たしか

覚えてたキミは偉いよ。


ネウロ
>「隣の門に『地上への門ですか?』と聞いたら、『はい』と答えますか?」

そう  そうそう

そんな感じ


P2!
ほんと ええ話やの
構成もGood!!

それにしてもホテルで親子で食事って
なにやらこれにもわけありみたいですね。


ナルト
やっぱりトビ死んでないよね(ううう

>ヤバ沢さん
はい。読みきりで出てきたキャラです。
メガネなのに「コンタクトを探してくれ」と依頼してきたんですよ、確かw
スケットは読みきりのときからホントに気に入ってたんで、よく覚えてます。

>地上への門
うる覚えなんですが、前に一度見たことがあったんですよね。
これで正解なのかわかりませんが。


>P2!
今週は先週と違った震えが来ましたね。


>ナルト
多分、トビは死んでないと思います。たぶん。
プロフィール

マダオ

Author:マダオ
今後、雑記などはこっちに書きます。
自己紹介
当ブログについて(必読)

記事
  • スポンサーサイト
  • そうだ、冨樫で行こう。(34号)
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2007年07月23日 (月)
  • 20時18分13秒

カテゴリー
コメント
トラックバック
漫画・ブログ関連リンク
は相互リンク 敬称略
検索フォーム
ブログ評価

人気ブログランキング - マダオの戯言  検索エンジン スカウター : マダオの戯言

月別アーカイブ
私的リンク(近々、整理予定)
QRコード
QRコード
ブログパーツ

なかのひと

Amazon
Amazon





バロメーター
RSSフィード
おススメ記事
既読漫画の一部
未来日記 (6) (角川コミックス・エース 129-10)
未来日記⇒レビュー
関連→3巻4巻5巻加筆について)・6巻エース感想


よつばと! 8 (8) (電撃コミックス)
よつばと!⇒レビュー
関連→7巻8巻


岳 7 (7) (ビッグコミックス)
岳⇒レビュー
関連→5巻


WORKING!! 5 (ヤングガンガンコミックス)
WORKING!!⇒レビュー


GIANT KILLING 6 (6) (モーニングKC)
GIANT KILLING⇒レビュー
関連→3巻


鋼の錬金術師 20 (ガンガンコミックス)
鋼の錬金術師
関連→20巻

うさぎドロップ (4) (Feelコミックス) (Feelコミックス)
うさぎドロップ⇒レビュー


ダブルアーツ 1 (1) (ジャンプコミックス)
ダブルアーツ⇒レビュー

テガミバチ 4 (4) (ジャンプコミックス)
テガミバチ ⇒レビュー
関連→3巻


勤しめ!仁岡先生 3 (ガンガンコミックス)
勤しめ!仁岡先生⇒レビュー
関連→3巻


タビと道づれ(2) (BLADE COMICS)
タビと道づれ⇒レビュー


それでも町は廻っている 4 (4) (ヤングキングコミックス)
それでも町は廻っている⇒レビュー 関連→3巻


ネムルバカ (リュウコミックス) (リュウコミックス)
ネムルバカ⇒レビュー


PRESENT FOR ME石黒正数短編集 (ヤングキングコミックス)
Present for me⇒感想


さよなら絶望先生 第13集 (13) (少年マガジンコミックス)
さよなら絶望先生
関連→コラム

サナギさん 5 (5) (少年チャンピオン・コミックス)
サナギさん⇒レビュー
関連→コラム


ベイビーステップ 4 (4) (少年マガジンコミックス)
ベイビーステップ⇒レビュー

ぼくらの 8 (8) (IKKI COMICS)
ぼくらの⇒レビュー


21世紀少年 下 (2) (ビッグコミックス)
20世紀少年⇒レビュー
関連→21世紀少年下巻


もやしもん 6―TALES OF AGRICULTURE (6) (イブニングKC)
もやしもん⇒レビュー
関連→5巻


日常 (3) (角川コミックス・エース 181-3)
日常 ⇒レビュー


銀魂 第24巻 (24) (ジャンプコミックス)
銀魂

DEATH NOTE (12)
DEATH NOTE

あずまんが大王 (1) (Dengeki comics EX)
あずまんが大王

おおきく振りかぶって Vol.8 (8) (アフタヌーンKC)
おおきく振りかぶって

HUNTER×HUNTER NO.25 (25) (ジャンプコミックス)
ハンター×ハンター

咲-Saki 1 (1) (ヤングガンガンコミックス)
咲-Saki⇒レビュー
関連→2巻3巻

かみちゅ! 2 (2) (電撃コミックス)
かみちゅ!⇒レビュー
アクセスカウンター
