スポンサーサイト


アクセス解析6月号。

えー、先月やりました「アクセス解析5月号」の最新号です。
やっぱり今月号からが本番、面白くなるところなんですよねー。
過去の分といろいろと比較ができますから。
じゃあ、時間もないのでさっさといきましょう♪


□検索ワード&検索フレーズ

1 未来日記 110
2 漫画 79
3 マダオ 70

1 マダオ 64
2 7巻 よつばと 30
3 勇者学 23


検索ワードで未来日記が一位というのはかなり意外でした。
それに検索フレーズのほうでも、「5 秋瀬或」と「6 我妻由乃」と未来日記関連が並んでいますし、このブログにおける未来日記においての検索ページランクは上昇傾向にある模様。
まあ記事回数が他サイトに比べて多いですから、当然と言えば当然の結果なんですが…、やっぱり嬉しいですね(笑
うーん、やっぱり未来日記のリアルタイム記事は需要がある?
あるなら時間を割いてでも今月分やりたいんですがねー。
今は自己満足100%でやってますから、「忙しいならゼッテーやんねー」ってスタンスですし…。
いやまあ、基本ブログは自己満足なんですけど((φ(..。)

また今月も、ランク外のワードが推してる・好きな漫画関連のワード・フレーズが占めているんですが………、勇者学だけはちょっと微妙な心境かなぁ(苦笑



□検索エンジン

1 Google 754
2 Yahoo!JAPAN 412
3 BIGLOBE 56


相互リンク効果のおかげか、検索サイトからのアクセス数も三倍弱ほど増えています。
やっててよかったぁー(笑
相互リンクしてくださった方々、有難うございました_(。・ω・。)_



□リンク元
やはり今月はJ-LINKSからのアクセスに尽きます。
な、なんじゃこりゃーっ!って思いましたもん(笑
登録した初めてのWJ感想記事UPのとき、まさかの訪問数500越え一時閲覧人数30人越えしちゃいましたし。
登録したのが今月の半ばでしたから、来月にはさらにアクセス数が増えるのは間違いなさそうです。(更新頻度は落ちますが、WJだけは更新し続けるので。)
また先月一番アクセス数が多かった、アナザーノートコミュニティーからのアクセス数も次点に付いています。
他のリンク元にもできる限り貢献しなくちゃなー。
………まあこのブログを発展させるのが一番確実、かな?



□OS

1 Windows XP 2,839
2 Windows ME 124
3 Windows Vista 114


前号で予言したとおり、本当にvistaがトップスリーに!
パソコン界も世代交代の時期なのか。



□言語

1 日本語 3,077
2 英語 323
3 中国語 7


ま、また中国語が入ってるし…。
しかも今月はさらにドイツ語とスペイン語とポルトガル語も。
しかし、どうしてここに…?(苦笑




以下、おまけ的なもの。


□面白検察ワード&フレーズ

・ノーパン美少女
⇒…まあ書いたけど(笑

・美少女ノーパンイラスト
⇒いや、イラストは描かないから!w

・BL ドラえもん 最終話
⇒ドラえもんのBLって…(汗

・エロ サムライうさぎ
⇒正直なところ見たくないなぁ…(苦笑

・」イ」ータ、オェセッヌッ。。・・モ・蝪シ
・繧ク繝」繝ウ繝励・縺ィ繧峨・繧・
・スゥタ・ーソ

⇒何がなんだかわからない…。



□ブログ評価
今月から導入したブログパーツです。

How Much Is My Blog Worth? 
変化なし。なんでだろ…(苦笑

blog influence
当初150ぐらいでしたが、今は550を越えました。
アクセス数以外では、一番目に見えてわかる成長です。
まあこれでもかなり低いんですが…(苦笑

feedmeter.net
人気度という指標が、1.0から1.2に上昇しました。
三段階評価なので0.1が大きいんです。(本当ですよ?w



□特殊アクセス解析(なかのひと)
※「なかのひと」の機能説明はこちらでご確認を。
まあ全部公表しても特に面白くないので、有名どころからのアクセスだけご公表しましょう。(プライバシー保護?の為に、一部伏字になっています。)

・○天堂
・富士○
・東○
・NT○
・集○社



まあアクセス回数はとても少ないですが、数多くの会社や大学からのアクセスがあったことに凄く驚きましたΣΣ(゚д゚lll)
日時等から推測するに、J-LINKSからが多い様子。
自分以外にも心が少年のままの大人たちがたくさん居るようで、少し安心しましたよ…(笑
しかし話には聞いていましたが、自分の会社のネットや大学のネットを私的利用してる人って結構いるんですねー。
まあ自分も時々私的に使うので、なんとも言えませんが(苦笑
でもホント、集英社からのアクセスにはビビリましたよ!!
こんなことってあるん………アレ?(笑
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

マダオ

Author:マダオ
今後、雑記などはこっちに書きます。
自己紹介
当ブログについて(必読)

記事
  • スポンサーサイト
  • アクセス解析6月号。
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2007年07月01日 (日)
  • 12時21分05秒

カテゴリー
コメント
トラックバック
漫画・ブログ関連リンク
は相互リンク 敬称略
検索フォーム
ブログ評価

人気ブログランキング - マダオの戯言  検索エンジン スカウター : マダオの戯言

月別アーカイブ
私的リンク(近々、整理予定)
QRコード
QRコード
ブログパーツ

なかのひと

Amazon
Amazon





バロメーター
RSSフィード
おススメ記事
既読漫画の一部
未来日記 (6) (角川コミックス・エース 129-10)
未来日記⇒レビュー
関連→3巻4巻5巻加筆について)・6巻エース感想


よつばと! 8 (8) (電撃コミックス)
よつばと!⇒レビュー
関連→7巻8巻


岳 7 (7) (ビッグコミックス)
岳⇒レビュー
関連→5巻


WORKING!! 5 (ヤングガンガンコミックス)
WORKING!!⇒レビュー


GIANT KILLING 6 (6) (モーニングKC)
GIANT KILLING⇒レビュー
関連→3巻


鋼の錬金術師 20 (ガンガンコミックス)
鋼の錬金術師
関連→20巻

うさぎドロップ (4) (Feelコミックス) (Feelコミックス)
うさぎドロップ⇒レビュー


ダブルアーツ 1 (1) (ジャンプコミックス)
ダブルアーツ⇒レビュー

テガミバチ 4 (4) (ジャンプコミックス)
テガミバチ ⇒レビュー
関連→3巻


勤しめ!仁岡先生 3 (ガンガンコミックス)
勤しめ!仁岡先生⇒レビュー
関連→3巻


タビと道づれ(2) (BLADE COMICS)
タビと道づれ⇒レビュー


それでも町は廻っている 4 (4) (ヤングキングコミックス)
それでも町は廻っている⇒レビュー 関連→3巻


ネムルバカ (リュウコミックス) (リュウコミックス)
ネムルバカ⇒レビュー


PRESENT FOR ME石黒正数短編集 (ヤングキングコミックス)
Present for me⇒感想


さよなら絶望先生 第13集 (13) (少年マガジンコミックス)
さよなら絶望先生
関連→コラム

サナギさん 5 (5) (少年チャンピオン・コミックス)
サナギさん⇒レビュー
関連→コラム


ベイビーステップ 4 (4) (少年マガジンコミックス)
ベイビーステップ⇒レビュー

ぼくらの 8 (8) (IKKI COMICS)
ぼくらの⇒レビュー


21世紀少年 下 (2) (ビッグコミックス)
20世紀少年⇒レビュー
関連→21世紀少年下巻


もやしもん 6―TALES OF AGRICULTURE (6) (イブニングKC)
もやしもん⇒レビュー
関連→5巻


日常 (3) (角川コミックス・エース 181-3)
日常 ⇒レビュー


銀魂 第24巻 (24) (ジャンプコミックス)
銀魂

DEATH NOTE (12)
DEATH NOTE

あずまんが大王 (1) (Dengeki comics EX)
あずまんが大王

おおきく振りかぶって Vol.8 (8) (アフタヌーンKC)
おおきく振りかぶって

HUNTER×HUNTER NO.25 (25) (ジャンプコミックス)
ハンター×ハンター

咲-Saki 1 (1) (ヤングガンガンコミックス)
咲-Saki⇒レビュー
関連→2巻3巻

かみちゅ! 2 (2) (電撃コミックス)
かみちゅ!⇒レビュー
アクセスカウンター
