スポンサーサイト


まだお…ちきゅうのてきだった……

えー、ご訪問ありがとうございます。
ここ最近になって突然、夏のビックウェーブが襲ってきたからか、昨日からちょっと体調を崩し気味です(´A`il|)
軽めの夏風邪かもしれません。

しかしまあ、もう夏ですねー。
暑いのなんのって。あはは~。
クーラーなんてガンガンつけてますよ。あはは~。
毎日、地球温暖化しまくりですよ。あはは~。
北極の氷溶かして、海面水位上げちゃってますよ。あはは~。
ホント自分、地球の敵ですよ。あはは~………はぁ(-ω-;)

………

エースを買いに行くついでに、ちょっと薬でも買ってきます。

よつばと! (1) よつばと! (1)
あずま きよひこ (2003/08/27)
メディアワークス
この商品の詳細を見る
スポンサーサイト

comment

Secret

暑くなると結構体力消耗しますから体調も崩してしまいます。水分充分に獲ってたっぷり睡眠もとって、明日からの7月に備えてください。
風邪気味かな?って時は、下手な風邪薬なんかより栄養ドリンクが割と効果あるよ。
マダオさん、お大事に><

kerも地球の敵だった…

昨夜は、冷房(または除湿)付けっぱなし(28℃設定)で、
某釘○アニメをぶっ続けで見てましたよ(苦笑)
(原作、未読なのに…手元にあるのに…)
今週は、まぁ、色々とアレなテンションなので(笑)

皆が地球の敵になってしまうのは、
「責任制の分散」の所為…ですかね。
綱引きは、大人数でやればやるほど、
一人一人の力が弱くなるという…

10人の時点で、一人一人の力は、
一人でやるときの50%以下
これを65億人でやると…ははは…
(主に、悪いのは先進国なので、
実際は、これより少ないハズですけど)

暑いですが、私はそんなに地球の敵ではありません。
何故なら・・・エアコンは8月に入るまで使用禁止だから!!(泣)(変なところで厳しい我が家)
しばらくは扇風機でしのいで生きていきます。

しかし私の通う高校はクラスにエアコン常備のため、常に24℃に保たれ・・・。ゆとり世代に生まれて後悔。

夏風邪はほっとくと悪化しやすいので気をつけて。
もしかしたらエアコン風邪かもしれませんよ。

シンケン模試で、近代人は何でもできると思いがち、『無限』など存在しない。『有限』を知り、有限を意識した生き方を得よ・・・と国語のテストにそんなことが。
ほうほう江戸はそんなにいいところだったのか。
今更文明機器は捨てれませんが。

とにかくお大事に。

エースは売り切れでしたorz

>かっぱさん
夏が一番四季のなかで嫌いなんですよね。
で、結局栄養ドリンクにしました(笑

>kerさん
うーん、やらないといけないとは思うんですけどね…
先進国が足並みそろえれば…ってまあそんな上手くいかないと思いますが。

>傍観者(読者と言う存在) さん
に、にじゅうよんど?
それは逆に寒いんじゃあ(笑
一応、温度は28度の弱設定にしてるんで、たぶんエアコン風邪じゃないとは思うんですけどね…

お大事にどうぞ^^
という私も昨日からちょっと体調不良・・・。
お互い気をつけましょうw

我が家にはエアコンないので、そういう意味では地球の味方ですね~。
エアコンは基本的に苦手なので、車でも28℃だと寒さを感じます(苦笑)

マダオさん、夏風邪ですか;;お大事に;;;
私の周りにも、少し風邪気味さんがいますね。私も気をつけなくっちゃ。。

かくいう私もちきゅうのてきです。文明の利器は捨て難い…わかっちゃいるんですけどね。
とりあえず、家で食べるものをコンビニで買う時は、なるべくスプーンとかお箸とかもらわないようにしてます。それだけ…;;

個人的に後回しにするのはいやなんですよね。
だから無理してでもやってしまいます。
まあそのせいで悪化することも多いんですが(苦笑

海さん
ご心配ありがとうございます^^
一気に暑さが来ましたからね…。
さすがにやられてしまったようです(苦笑

自分も品物が少ないときはレジ袋とか使わないようにしています。
まあそれだけですね(笑

なんだか湿気が多いせいか元気が沸いてこないです。デパートや電車の冷気でよみがえったようにしゃきっとする現代人の私。この夏は扇風機で乗り切ってみせようと思っているんですけど、世界各地での熱波のニュースが地球人の常識を超えているような気がして、早くもエアコンのボタンに手をかけかかっています。
子供の頃、扇風機で「ああああ~~~~」ってやって涼んでいたころを思い出そうと努力中です。w

>ああああ~~~~
あー、もう大分やってないですね(笑

しっかし、あっついなーもう!w
プロフィール

マダオ

Author:マダオ
今後、雑記などはこっちに書きます。
自己紹介
当ブログについて(必読)

記事
  • スポンサーサイト
  • まだお…ちきゅうのてきだった……
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2007年06月30日 (土)
  • 13時24分16秒

カテゴリー
コメント
トラックバック
漫画・ブログ関連リンク
は相互リンク 敬称略
検索フォーム
ブログ評価

人気ブログランキング - マダオの戯言  検索エンジン スカウター : マダオの戯言

月別アーカイブ
私的リンク(近々、整理予定)
QRコード
QRコード
ブログパーツ

なかのひと

Amazon
Amazon





バロメーター
RSSフィード
おススメ記事
既読漫画の一部
未来日記 (6) (角川コミックス・エース 129-10)
未来日記⇒レビュー
関連→3巻4巻5巻加筆について)・6巻エース感想


よつばと! 8 (8) (電撃コミックス)
よつばと!⇒レビュー
関連→7巻8巻


岳 7 (7) (ビッグコミックス)
岳⇒レビュー
関連→5巻


WORKING!! 5 (ヤングガンガンコミックス)
WORKING!!⇒レビュー


GIANT KILLING 6 (6) (モーニングKC)
GIANT KILLING⇒レビュー
関連→3巻


鋼の錬金術師 20 (ガンガンコミックス)
鋼の錬金術師
関連→20巻

うさぎドロップ (4) (Feelコミックス) (Feelコミックス)
うさぎドロップ⇒レビュー


ダブルアーツ 1 (1) (ジャンプコミックス)
ダブルアーツ⇒レビュー

テガミバチ 4 (4) (ジャンプコミックス)
テガミバチ ⇒レビュー
関連→3巻


勤しめ!仁岡先生 3 (ガンガンコミックス)
勤しめ!仁岡先生⇒レビュー
関連→3巻


タビと道づれ(2) (BLADE COMICS)
タビと道づれ⇒レビュー


それでも町は廻っている 4 (4) (ヤングキングコミックス)
それでも町は廻っている⇒レビュー 関連→3巻


ネムルバカ (リュウコミックス) (リュウコミックス)
ネムルバカ⇒レビュー


PRESENT FOR ME石黒正数短編集 (ヤングキングコミックス)
Present for me⇒感想


さよなら絶望先生 第13集 (13) (少年マガジンコミックス)
さよなら絶望先生
関連→コラム

サナギさん 5 (5) (少年チャンピオン・コミックス)
サナギさん⇒レビュー
関連→コラム


ベイビーステップ 4 (4) (少年マガジンコミックス)
ベイビーステップ⇒レビュー

ぼくらの 8 (8) (IKKI COMICS)
ぼくらの⇒レビュー


21世紀少年 下 (2) (ビッグコミックス)
20世紀少年⇒レビュー
関連→21世紀少年下巻


もやしもん 6―TALES OF AGRICULTURE (6) (イブニングKC)
もやしもん⇒レビュー
関連→5巻


日常 (3) (角川コミックス・エース 181-3)
日常 ⇒レビュー


銀魂 第24巻 (24) (ジャンプコミックス)
銀魂

DEATH NOTE (12)
DEATH NOTE

あずまんが大王 (1) (Dengeki comics EX)
あずまんが大王

おおきく振りかぶって Vol.8 (8) (アフタヌーンKC)
おおきく振りかぶって

HUNTER×HUNTER NO.25 (25) (ジャンプコミックス)
ハンター×ハンター

咲-Saki 1 (1) (ヤングガンガンコミックス)
咲-Saki⇒レビュー
関連→2巻3巻

かみちゅ! 2 (2) (電撃コミックス)
かみちゅ!⇒レビュー
アクセスカウンター
