スポンサーサイト


中2のノリ。

ホントどーでもいい思い出なんですが、ふと思い出したので。

以前何かで触れたことがあったかもしれませんが、自分、学生時代はテニスをずっとやってきてたんですよ。
で、この話は中学の頃の話なんですが…。

テニス部の同期にTっていう奴がいたんですが、そいつがすんごいヤンチャな性格だったんです。
中2のノリですか?ってカンジのヤンチャぶりでしたね。
いやまあ、実際中2だったんですけど。

そいつがね、練習中に自分のズボンをずり下げるんですよ。
何回ズボンを挙げても、またしばらくしたら下げるんです。

内心は結構イライラしてたんですが、周りが意外にウケてるもんですから、怒るに怒れず…。
ですが自分は自分で、単にやられるだけってのは流石に気に食わないから、わざと面白柄のパンツを穿いて来るっていう、妙にノリノリな部分も垣間見せてました。
やっぱり怖いなー、中2のノリは。

ただ、もう何回もズボン挙げたりするのは、やっぱりめんどくさくなってしまい 最終的には、パンツ見えてますけど何か?的なカンジで、普通に練習続けるようになりました。

………

別に変態とかそういうのじゃありませんよ?
むしろ、「これからは体面に捕らわれずに生きていこう」っていう悟り的なものを…

いや、ホントですって。信じてください。
スポンサーサイト

comment

Secret

信じ・・ません(笑

ぷぷっ。パンツ見せたままラケット振ってたんですか。中2でそれやったら・・・・、けっこう変た・・・。
ところで、面白柄のパンツって、いったいどのようなセレクトだったんですか。脱がせたらふんどしとかだったら、強烈にウケたはずですけど。(こんなこと聞く私も、もしや・・・?)

空知先生が人間で一番バカなのは中2男子…って銀魂のオマケコーナーにあったのを思い出しました。
マダオさん、これネタでしょ?え?違う?w

人の怒りを鎮めるためには…

やはり何よりも受容が大切。
対等な立場に立ち、相手を受け入れなくては…
ただ、日常で常にこうあれるかは…微妙…

ズボンをずり下げるのにも、きっと何か理由があるんですよ(ぇ

>中二
ス○ブラばかりやってたのに、よくあんな成績が取れたものです。
ただ、「部活だ~!!勉強だ~!!ス○ブラだ~!!」と叫んで(?)いるうちに、
なんだか大切なものを無くしてしたんですよねぇ…
これが、デスノでいうところの"成績優秀(?)だけどバカ"…

実話ですってw

香月さん
>面白柄
ふんどしは流石に…(汗
えー、色で言ったらピンクとか赤とか黄色とかの派手なやつとかで、他には可愛い系のキャラクターのプリントした奴だったと思います(笑
ちなみに隣コートの女子も笑ってたような…(苦笑


かっぱさん
>おまけページ
いや、これはホントに実話なんですって(笑
空知先生に親近感を覚えたのはそういうこともあったからなんですよ。
結構初期の頃から「中二の男子は馬鹿」っていってたんで(苦笑

まあ、ズボンは全部降ろすわけじゃなく、パンツが見えるぐらいしか下げないので、そんなに激しい動きじゃなければ大して苦には………って何真面目に答えてんだかw


kerさん
>ズボンを下げる理由
理由ですか、…なんだろ(笑
でも無意味に上手かったなー、ズボン下ろすの(苦笑

>中二
自分もそんな感じですね。
無意味に成績だけはかなりよかったです。
「神童」って言われてたんですけど、どこで道を間違ったのやら(苦笑

俺の一番好きな銀魂のセリフは、ジャンプは燃えるゴミだ、だってよんだらなんか燃えるもん。かな

自分もそれ好きですよ。
まあ銀魂の台詞は8割以上好きなんですがね。
プロフィール

マダオ

Author:マダオ
今後、雑記などはこっちに書きます。
自己紹介
当ブログについて(必読)

記事
  • スポンサーサイト
  • 中2のノリ。
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2007年05月21日 (月)
  • 20時01分00秒

カテゴリー
コメント
トラックバック
漫画・ブログ関連リンク
は相互リンク 敬称略
検索フォーム
ブログ評価

人気ブログランキング - マダオの戯言  検索エンジン スカウター : マダオの戯言

月別アーカイブ
私的リンク(近々、整理予定)
QRコード
QRコード
ブログパーツ

なかのひと

Amazon
Amazon





バロメーター
RSSフィード
おススメ記事
既読漫画の一部
未来日記 (6) (角川コミックス・エース 129-10)
未来日記⇒レビュー
関連→3巻4巻5巻加筆について)・6巻エース感想


よつばと! 8 (8) (電撃コミックス)
よつばと!⇒レビュー
関連→7巻8巻


岳 7 (7) (ビッグコミックス)
岳⇒レビュー
関連→5巻


WORKING!! 5 (ヤングガンガンコミックス)
WORKING!!⇒レビュー


GIANT KILLING 6 (6) (モーニングKC)
GIANT KILLING⇒レビュー
関連→3巻


鋼の錬金術師 20 (ガンガンコミックス)
鋼の錬金術師
関連→20巻

うさぎドロップ (4) (Feelコミックス) (Feelコミックス)
うさぎドロップ⇒レビュー


ダブルアーツ 1 (1) (ジャンプコミックス)
ダブルアーツ⇒レビュー

テガミバチ 4 (4) (ジャンプコミックス)
テガミバチ ⇒レビュー
関連→3巻


勤しめ!仁岡先生 3 (ガンガンコミックス)
勤しめ!仁岡先生⇒レビュー
関連→3巻


タビと道づれ(2) (BLADE COMICS)
タビと道づれ⇒レビュー


それでも町は廻っている 4 (4) (ヤングキングコミックス)
それでも町は廻っている⇒レビュー 関連→3巻


ネムルバカ (リュウコミックス) (リュウコミックス)
ネムルバカ⇒レビュー


PRESENT FOR ME石黒正数短編集 (ヤングキングコミックス)
Present for me⇒感想


さよなら絶望先生 第13集 (13) (少年マガジンコミックス)
さよなら絶望先生
関連→コラム

サナギさん 5 (5) (少年チャンピオン・コミックス)
サナギさん⇒レビュー
関連→コラム


ベイビーステップ 4 (4) (少年マガジンコミックス)
ベイビーステップ⇒レビュー

ぼくらの 8 (8) (IKKI COMICS)
ぼくらの⇒レビュー


21世紀少年 下 (2) (ビッグコミックス)
20世紀少年⇒レビュー
関連→21世紀少年下巻


もやしもん 6―TALES OF AGRICULTURE (6) (イブニングKC)
もやしもん⇒レビュー
関連→5巻


日常 (3) (角川コミックス・エース 181-3)
日常 ⇒レビュー


銀魂 第24巻 (24) (ジャンプコミックス)
銀魂

DEATH NOTE (12)
DEATH NOTE

あずまんが大王 (1) (Dengeki comics EX)
あずまんが大王

おおきく振りかぶって Vol.8 (8) (アフタヌーンKC)
おおきく振りかぶって

HUNTER×HUNTER NO.25 (25) (ジャンプコミックス)
ハンター×ハンター

咲-Saki 1 (1) (ヤングガンガンコミックス)
咲-Saki⇒レビュー
関連→2巻3巻

かみちゅ! 2 (2) (電撃コミックス)
かみちゅ!⇒レビュー
アクセスカウンター
