スポンサーサイト


帰省報告。

えー、3日から実家に帰省してきましたー。
結構リラックスして過ごせたと思います。

新鮮な空気。
綺麗な水。
静かな情景。


でもやっぱり、一番は愛犬に会えたことですかね(笑
自分、動物大好きなんで。(特に犬猫)
その愛犬なんですが、ミックスだったからか気性が荒くて、躾がすげー大変だったのを覚えています(苦笑

そんな愛犬が、今回の帰省中で新しい技を見せてくれました。
それは…、



が…ま…ん
「が……ま……ん…」

エサを鼻の上に乗せたまま、マテをする愛犬。

い、いつの間にこんな技を…
しかも、「よし!」と言うまでは絶対に食べないなんて…。(まーその分、涎は凄いんですがw)
すごいなー、お前。

………

よし、次に会うときは俺も…(マテマテ
スポンサーサイト

comment

Secret

そして睨めっこが始まる…

スーパーのチラシと…ですけどね。
(新聞は取っていないので、ネットで)
実家に帰るとだらけますが、独りでいると料理しなければ死んでしまう…

100gあたり50円の手羽元を買いに行かねば…
(天気は凄く悪いけど)


さて、遅れましたが、5000HIT達成おめでとうございます。
いやーしかし、絶望的には(以下略)

お帰りなさい♪命の洗濯ができて何よりです★1人暮らしだと実家の良さがよりわかるんでしょうね。
マダオさん愛犬ジョン(仮名)カワイイなぁ~!躾が大変だったとの事。手間のかかるヤツほど思い出もたくさん。気持ちなんかわかります~w子どももそんな感じ

芸はなくとも癒やしてくれるだけで良いじゃないですか!ヨ~シヨシ!ジョン!お手!(笑)

>kerさん
自分も新聞は取ってないんですが、自分の場合はテキトーに買いに行きますね(笑
運よく安いと「スエルニー(ラッキー)」と喚け(ry

>KAPPAさん
はい、実家にいるときには気づかない親のありがたさが身にしみます。
ジョン(仮名)はバカ可愛いです。(バカだけど可愛いの意)

>手間のかかるヤツほど思い出もたくさん。子どももそんな感じ。
じゃあ自分も可愛かったってことか…(笑
プロフィール

マダオ

Author:マダオ
今後、雑記などはこっちに書きます。
自己紹介
当ブログについて(必読)

記事
  • スポンサーサイト
  • 帰省報告。
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2007年05月06日 (日)
  • 11時06分05秒

カテゴリー
コメント
トラックバック
漫画・ブログ関連リンク
は相互リンク 敬称略
検索フォーム
ブログ評価

人気ブログランキング - マダオの戯言  検索エンジン スカウター : マダオの戯言

月別アーカイブ
私的リンク(近々、整理予定)
QRコード
QRコード
ブログパーツ

なかのひと

Amazon
Amazon





バロメーター
RSSフィード
おススメ記事
既読漫画の一部
未来日記 (6) (角川コミックス・エース 129-10)
未来日記⇒レビュー
関連→3巻4巻5巻加筆について)・6巻エース感想


よつばと! 8 (8) (電撃コミックス)
よつばと!⇒レビュー
関連→7巻8巻


岳 7 (7) (ビッグコミックス)
岳⇒レビュー
関連→5巻


WORKING!! 5 (ヤングガンガンコミックス)
WORKING!!⇒レビュー


GIANT KILLING 6 (6) (モーニングKC)
GIANT KILLING⇒レビュー
関連→3巻


鋼の錬金術師 20 (ガンガンコミックス)
鋼の錬金術師
関連→20巻

うさぎドロップ (4) (Feelコミックス) (Feelコミックス)
うさぎドロップ⇒レビュー


ダブルアーツ 1 (1) (ジャンプコミックス)
ダブルアーツ⇒レビュー

テガミバチ 4 (4) (ジャンプコミックス)
テガミバチ ⇒レビュー
関連→3巻


勤しめ!仁岡先生 3 (ガンガンコミックス)
勤しめ!仁岡先生⇒レビュー
関連→3巻


タビと道づれ(2) (BLADE COMICS)
タビと道づれ⇒レビュー


それでも町は廻っている 4 (4) (ヤングキングコミックス)
それでも町は廻っている⇒レビュー 関連→3巻


ネムルバカ (リュウコミックス) (リュウコミックス)
ネムルバカ⇒レビュー


PRESENT FOR ME石黒正数短編集 (ヤングキングコミックス)
Present for me⇒感想


さよなら絶望先生 第13集 (13) (少年マガジンコミックス)
さよなら絶望先生
関連→コラム

サナギさん 5 (5) (少年チャンピオン・コミックス)
サナギさん⇒レビュー
関連→コラム


ベイビーステップ 4 (4) (少年マガジンコミックス)
ベイビーステップ⇒レビュー

ぼくらの 8 (8) (IKKI COMICS)
ぼくらの⇒レビュー


21世紀少年 下 (2) (ビッグコミックス)
20世紀少年⇒レビュー
関連→21世紀少年下巻


もやしもん 6―TALES OF AGRICULTURE (6) (イブニングKC)
もやしもん⇒レビュー
関連→5巻


日常 (3) (角川コミックス・エース 181-3)
日常 ⇒レビュー


銀魂 第24巻 (24) (ジャンプコミックス)
銀魂

DEATH NOTE (12)
DEATH NOTE

あずまんが大王 (1) (Dengeki comics EX)
あずまんが大王

おおきく振りかぶって Vol.8 (8) (アフタヌーンKC)
おおきく振りかぶって

HUNTER×HUNTER NO.25 (25) (ジャンプコミックス)
ハンター×ハンター

咲-Saki 1 (1) (ヤングガンガンコミックス)
咲-Saki⇒レビュー
関連→2巻3巻

かみちゅ! 2 (2) (電撃コミックス)
かみちゅ!⇒レビュー
アクセスカウンター
