スポンサーサイト


うん、大丈夫。

最近、いろいろあって寝るのが遅いんですが、…もう朝がやばい。
というか、もともと低血圧なんで、朝にすんごい弱いんですよ。

毎晩、目覚ましを掛けてから寝るんですが、起きた時にはそれはもう「起きる時間を知らせてくれるモノ」じゃなくて、「うるさい音を発するモノ」にしか思えないんです。
だから「うるせー、ボケ!!」ってすぐに止めちゃうんですよ。
まあその対策として、手が届かないところにおいてるんです。
一旦起きれば、直視できますから。

「 起きない ⇒ 仕事に行かない ⇒ 給料貰えない ⇒ 死ぬ 」

という現実を(笑

それでも低血圧だからか、起きてもしばらくは気分が悪いんです。(というより機嫌が)
つい最近、記事にしましたが、自分すんごい目が悪いんで寝る直前にいつもの所に置かないと、次の日の朝に「メガネ(`Д´*)三(*`Д´)メガネ」とやるんですが………、ええ今日もやっちゃいました。

「どこ行きやがった、あのヤロー…」

とか思いながら、一生懸命探しました。(完全に自分のせいなのに)
頭も回らないので、昨日どこに置いたかっていう情報が思い出せなくて、いろいろと探してたら、洗面所で見つかったんです。
洗面所来たついでに顔を洗って、本当ならもう用事はないはずなんですが、何を思ったか…、自分、歯磨きを開始しちゃいまして…
いや、ホントふと気づいたらやってて、「無意識ってすげぇ…、フロイト先生ありがとう。」と意味不明な感想を抱いていたら、ふと口の中にちょっと違和感を…
なんか…、磨いてた割には、泡が出てないんですよ。しかも、口の中にまとわり付いて気持ち悪いんです。
「どこのメーカーだ、コラ!」と不満に思って、そのチューブをよく見たら…




洗顔剤でした。




同じチューブ状だし、歯磨き粉と同じ所に置いてあったし…、というかそもそも寝ぼけてたし…

………

うん、大丈夫。(何が
スポンサーサイト

comment

Secret

低血圧もここまでくるともう……「芸」ですね!(爆)
日常生活に基づく条件反射の妙技の極みw
旅行先でもこんな感じですか?w

でもマダオさん大丈夫!あと数年すれば何故?ってくらいに体が勝手に早起きしてくれると思いますよ★その分、夜更かしが苦手になるけど…^^;
んじゃまた~♪

大丈夫じゃないですよ!!
そこまでいくともはやかっぱさんの言うとおり芸ですよ!

とりあえず、大量の鉄分補給を進めます。

しかし、私も似たようなこと経験あるんですよね・・・。
どうしてだろ・・・。
「洗剤」と「粉砂糖」間違えるなんて・・・。

だ、大丈夫、大丈夫

私も朝が弱くて・・・。おふとんの中って、サイコーに気持ちいいですよね。
いつも携帯三回くらい鳴らし
て起きてるんですが、ちょっと夜更かしした朝にゃあ・・・、消した記憶が全くないってことがよくあります。

うん。大丈夫。(本当に?

そういや僕も低血圧…

上は90ありません…
そのせいか、いつも不機嫌そうだとか言われるんですよね…
土曜日は健康診断か…がんばって起きねば…

>歯磨き粉と洗顔剤
逆ならやったことありますよ(苦笑)
なんだかザラザラしてちっとも泡立たないんですよ。
つまりは適材適所ということでしょうか?(違う)

>かっぱさん
朝に弱い分、夜はかなり強いんです。
逆転する日か…、いつなんでしょうね(笑

>傍観者さん
ほうれん草、食べてみます(笑
「洗剤」と間違えて、「粉砂糖」で洗濯しちゃったんですよね?
逆だったら…、ふつーに危ない。。。

>香月さん
冬の寒い日に、布団に包まるのが…もう最高の一時です。
自分、目覚ましが鳴ってるのにすら気づかないときがありますね~。
大抵、休日なんで気が緩んでるからなんでしょうが…(笑

>kerさん
自分もそんな数値です。
顔に使うものを口に使うか、口に使うものを顔で使うか…
どっちもどっちですね(笑
プロフィール

マダオ

Author:マダオ
今後、雑記などはこっちに書きます。
自己紹介
当ブログについて(必読)

記事
  • スポンサーサイト
  • うん、大丈夫。
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2007年04月26日 (木)
  • 20時26分42秒

カテゴリー
コメント
トラックバック
漫画・ブログ関連リンク
は相互リンク 敬称略
検索フォーム
ブログ評価

人気ブログランキング - マダオの戯言  検索エンジン スカウター : マダオの戯言

月別アーカイブ
私的リンク(近々、整理予定)
QRコード
QRコード
ブログパーツ

なかのひと

Amazon
Amazon





バロメーター
RSSフィード
おススメ記事
既読漫画の一部
未来日記 (6) (角川コミックス・エース 129-10)
未来日記⇒レビュー
関連→3巻4巻5巻加筆について)・6巻エース感想


よつばと! 8 (8) (電撃コミックス)
よつばと!⇒レビュー
関連→7巻8巻


岳 7 (7) (ビッグコミックス)
岳⇒レビュー
関連→5巻


WORKING!! 5 (ヤングガンガンコミックス)
WORKING!!⇒レビュー


GIANT KILLING 6 (6) (モーニングKC)
GIANT KILLING⇒レビュー
関連→3巻


鋼の錬金術師 20 (ガンガンコミックス)
鋼の錬金術師
関連→20巻

うさぎドロップ (4) (Feelコミックス) (Feelコミックス)
うさぎドロップ⇒レビュー


ダブルアーツ 1 (1) (ジャンプコミックス)
ダブルアーツ⇒レビュー

テガミバチ 4 (4) (ジャンプコミックス)
テガミバチ ⇒レビュー
関連→3巻


勤しめ!仁岡先生 3 (ガンガンコミックス)
勤しめ!仁岡先生⇒レビュー
関連→3巻


タビと道づれ(2) (BLADE COMICS)
タビと道づれ⇒レビュー


それでも町は廻っている 4 (4) (ヤングキングコミックス)
それでも町は廻っている⇒レビュー 関連→3巻


ネムルバカ (リュウコミックス) (リュウコミックス)
ネムルバカ⇒レビュー


PRESENT FOR ME石黒正数短編集 (ヤングキングコミックス)
Present for me⇒感想


さよなら絶望先生 第13集 (13) (少年マガジンコミックス)
さよなら絶望先生
関連→コラム

サナギさん 5 (5) (少年チャンピオン・コミックス)
サナギさん⇒レビュー
関連→コラム


ベイビーステップ 4 (4) (少年マガジンコミックス)
ベイビーステップ⇒レビュー

ぼくらの 8 (8) (IKKI COMICS)
ぼくらの⇒レビュー


21世紀少年 下 (2) (ビッグコミックス)
20世紀少年⇒レビュー
関連→21世紀少年下巻


もやしもん 6―TALES OF AGRICULTURE (6) (イブニングKC)
もやしもん⇒レビュー
関連→5巻


日常 (3) (角川コミックス・エース 181-3)
日常 ⇒レビュー


銀魂 第24巻 (24) (ジャンプコミックス)
銀魂

DEATH NOTE (12)
DEATH NOTE

あずまんが大王 (1) (Dengeki comics EX)
あずまんが大王

おおきく振りかぶって Vol.8 (8) (アフタヌーンKC)
おおきく振りかぶって

HUNTER×HUNTER NO.25 (25) (ジャンプコミックス)
ハンター×ハンター

咲-Saki 1 (1) (ヤングガンガンコミックス)
咲-Saki⇒レビュー
関連→2巻3巻

かみちゅ! 2 (2) (電撃コミックス)
かみちゅ!⇒レビュー
アクセスカウンター
